03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★春の体験レッスンのご案内★ 


ラッカスベリーダンスクラス
✨春の体験会✨のお知らせです♪♪


12801284_899557780161097_2758939425371845014_n_convert_20160315062840.jpg


発表会も終わりまして、ちょうど一ヶ月後の4/6と4/20にベリーダンス、ワンコイン体験会を開催します♪♪

春から新しいこと、また久しぶりにまたベリーダンスを、、、などご興味のある方はお気軽にお越しください(要予約)♪

講師Marian,Eco

お問い合わせ、ご予約は下記までお願いします!

08017421785
marina799522@yahoo.co.jp

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

★RakkasBDC5周年記念公演、終演!!★ 


ラッカスベリーダンスクラス5周年記念公演、たくさんの方々のおかげで無事に終演致しました!!
IMG_1732_convert_20160315060007.jpg

お越しくださったお客様、ゲストのMIさん、中川知香ちゃん、タクシーマさん、牧瀬さん、ベルアラビベリーダンスのみなさま、本当にありがとうございました!!!!

終わってからたくさんの方々からの嬉しいメッセージに感激しています。。。
IMG_1574_convert_20160315060113.jpg

そしてラッカスメンバー、約半年この日に向けて一緒に頑張ってくれて本当にお疲れ様でした!!!
また各クラスでいろいろ聞かせてーー!!
IMG_1698_convert_20160315060054.jpg

5周年公演、一生忘れられないステージとなりました!!!
また気持ち新たに精進します!!!

お越しくださった方々、お花や差し入れをくださった方々ゆっくりですがみなさんへご連絡させていただきます!!!本当にありがとうございました!!

そして門司港ホテルのスタッフのみなさん、照明音響スタッフさん、カメラマンの大神さん、ビデオ撮影小久保さん、MPS中島さん、スタッフさん本当にありがとうございました!!!

公演が終わってあっとゆーまに10日が経ち、公演の思い出に浸りながらしばらく頑張れそうです!!!
そしてこの公演を通して、私は自分が目指したい教室と、自分のこと、これからのことしっかり考えるきっかけとなり、決意固めました!!!
私がブレたらメンバーが戸惑ってしまうし、私はこの教室を続けて守っていくためにもっともっと強く、そして挑戦し続けていきたいと思います!!!

「有言即!実行」
悩んでる時間がもったいないし、考えるよりもまずは動きたい・・・というか失敗してもいいから動きながら考えることにしてます。
やるぞ~~~~~!!!!

ラッカスのメンバー、私にこの日を迎えさせてくださり本当にありがとう!!!!!!
大好きで大切な仲間です
IMG_1589_convert_20160315060032.jpg


公演の思い出
その①
http://youtu.be/q3eGv1pKVss

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

★3/5中川知香 WS in北九州★ 

蜀咏悄+2+(59)_convert_20151104033910
お待たせ致しました!!!!
3/5土 中川知香 WS in北九州の詳細が決まりましたので、ご案内させていただきます!!
2年前、ラッカスの発表会ゲストとして来てくれた中川知香ちゃん。
その会場の空気を変える個性あふれまくるパフォーマンスとオーラで、熱烈な印象を北九州に残してくれた彼女。
ようやく開催が実現します!!

ラッカスの発表会前の日ですが、なかなか学ぶことのできないフュージョンのWSです!!
フュージョンといえば、中川知香、知香ちゃんといえばフュージョンです!✨

今回はなんと北九州WSのために用意してくれた イタリア、ヴェネツィアの仮面舞踏会をイメージしてつくった振り付けWSです!!

時間○15:00〜17:30(2.5時間)
料金○¥5500

場所○小倉商工会館

お申し込み○マリアンまで
(フェイスブックのメッセージ、ライン、メールアドレス、お電話で受付けしています!)
ご連絡後、お申し込み方法をご返信します。
marianrakkasbdc@yahoo.co.jp
08017421785

12494961_865547406895468_3831291927403847989_n_convert_20160124221543.jpg
12507175_865547400228802_5622462285407619804_n.jpg

内容:フュージョンWS
「Mascherata ~Carnevale di chika~」
水の都ヴェネツィア。
貴女は今、華やかな衣装を身にまとい、誰とはわからぬ仮面をつける。
その瞬間から、仮面の中には自分の知らなかった自分が存在する。
貴女の仮面の奥に秘めた情熱や感情をダンスとして共に表現してみませんか。
ヴェネツィアの仮面舞踏会を要素として加えたダンスを1曲仕上げていきます。

▶︎必要なもの
仮面(頭に固定できるものならなんでもかまいません。ベネチアマスクと調べたらいっぱいでてきます。
100円ショップでもあるようです。)
当日仮面物販あり(現地から購入予定!)



rakkas_anv1_convert_20151221061324.jpg


そして翌日のラッカス5周年記念公演のお席が残り10席となりました当日券の販売はありません。よろしくお願いします。
大阪、長崎、四国、熊本と県外からもたくさんの方にお越しいただけることとても嬉しく思います!!!
本当にありがとうございます!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

★イベントスケジュール★ 



今日は積雪のため家から出れず、ひさびさの更新です!!
1月もあっとゆーまにあと1週間!!!
極寒が続いていますが、寒さに負けず踊ります♪♪

✨1月後半と2月前半のショー、イベントスケジュール✨ ▷1/26 企業さまパーティーアトラクション@博多ANAクラウンプラザ

▷1/29 ①北九州市議会議員さまパーティー@門司倶楽部

②企業さまパーティー アトラクション@リーガロイヤルホテル

▷1/30 さくら館13:30〜

▷2/3 企業さまパーティーアトラクション@門司

▷2/6同窓会アトラクション@アートクレフ

▷2/7 Yalla ベリフェス@福岡あじびホール

▷2/13 ①企業さまパーティーアトラクション@別府(マリアン)

②企業さまパーティーアトラクション@リーガロイヤルホテル(Eco&ショーダンサー)


12540635_872743369509205_4579919791020200156_n_convert_20160124220941.jpg

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

★2016年★ 

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます✨
昨年は大変お世話になりました!!!
今年もMarian、RakkasBDCをよろしくお願いします!!!!
今年も目標に向かって全身で突進していきます♡♡


1934540_941363575953529_2036569329506211129_n_convert_20160108043123 - コピー

今年の目標。
まずは3/6のラッカス5周年記念公演を成功させるべく、この日に向けて一気入魂します!!!!
これが終わらないと他のことに集中できそうにありません。
メンバーと存分に楽しめる日となるように、準備していきます
rakkas_anv1_convert_20151221061324.jpg

そして私の目標・・・・
今までずっとBLOGに、目標や決意つづってきました。
なにかあるたびにココにしっかり書いておけば、みてくれるヒトがいるので、言ったからにはやるしかない、逃げれないという私の中の有言実行をさせてくれるありがたい場です。
でも、今年の目標ってもうここに書かなくても、口に出さなくてもラッカスメンバーやまわりのヒトには伝わっているみたいです。

今までと違うのは、後先考えずに突進することはやめようと思いました(笑)
去年は、今できれば後なんて・・・と身体に負担をかけすぎて首を故障してしまったので、自分が・ラッカスが目標としていることに、成長するために、これからすることが必要かちがうのかをしっかり考えて、必要だと思ったことに全力で手を抜かずむかっていけるように選別をしていこうと思いました。
がむしゃらに踊る、学んでいたことから、本当に学ぶべき、時間をかけるべきものにうんと時間とパワーをそそごうと思います!!!
学びに時間をかけること、トレーニングと身体づくり・ケアにたっぷり時間をかけたいです!!!

そして去年は、コンペで結果を残すことができたのが今までのベリーダンスを振り返っても本当にうれしい経験でした。
コンペで入賞するということをずっと目標にしていましたが、優勝することができて次の目標を考えるというよりも、ダンサーとしてのココが本当にスタートだったと感じました。今まではダンサーになるための修行期間で、これからがスタートだと思いました。
一生忘れれない「コンペ優勝」。
でも、この一勝に執着せず、頼らず、これからの糧にして、突進していくためのきっかけをくれた大切な日として、次の入賞を目指して精進していきたいと思います。


新春最初の踊りコは、7日に門司で企業様のアトラクションでした!!!
12400804_944200109003209_3938122190920348837_n_convert_20160108043143.jpg
新年ということで、3人で着物衣装~~♪
私たち奇跡の干支が同じ「虎・トラ・寅」
今後は四世代の寅年を目指したいです♡


そして昨日は博多でシルクとマシーンのトレーニング初め✨
夜はラッカスの新年会でした(*^^*)♡なかなかふだんクラスが違うメンバーとは話す機会がないので発表会前に交流の場を♪♪
発表会まであと2か月切りましたー!!!
頑張るどー!!!
10644973_945230588900161_1919646902488584856_n_convert_20160110071132.jpg

今日の夜は、八幡西区でアトラクションステージ!!!
3/6の記念公演は私も5曲踊りますので、やらなきゃならないことが盛りだくさん・・・・・。
やえるか、間に合うかというレベルじゃなく間に合わせるしかないし、やるしかない~~~!!!!
ラッカスメンバーも今すごくしんどい時期だから私もみんな以上に頑張ります!!!!!!!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
