07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★amオープン前のごあいさつ★ 

am_logo_convert_20150911090253.jpg

10/1よりオープンの衣装屋さんOriental Lab am~オリエンタル ラボ アム~のWebサイトURLです!✨

http://orientallab-am.net


「オリエンタル ラボ アム」で検索もできます!!

10/1より購入可能となります!!

▶ただいまオープン前につき工事中にしています!

お取り扱いさせていただく最初のオリエンタル衣装は、ハンガリーのカタリンがデザイナーをしているSchafer fashionです!!
これからお取り扱いする衣装もすべて現地で直接自分がみて素敵だなと思ったいろんな衣装を掲載していきます🎵

オリエンタル衣装、ベリーダンス用日各種、中古衣装の販売(私、スタッフ&モデルのAkubiで着用、未使用の衣装のみ掲載予定です)他、amオリジナルの商品や衣装のオーダーも可能な限りでお引き受けしていきます!!

私自身、衣装屋さんはずっとしたかったことの一つですが、オープンを前にご理解いただきたいのは、本業であるダンサーとしての学びや、修行、教室を主軸に衣装屋さんをしていくつもりです。
受注発送に関して、お引き受けしたことをおろそかにすることは致しませんが、商品の掲載や海外での買い付けもゆっくりペースになると思います。
国内外研修やショー、主催イベントの間は、事前にお知らせしますが業務をおやすみさせていただくことにご理解いただけますようお願い致します!!

ダンサーとして、教室代表として、衣装屋さんとしてもまだまだ未熟な私ですが、今後ともよろしくお願いします!!

そして、amのモデル&メインスタッフとして支えてくれるAkubiちゃんもこれからもよろしくお願いします!

ラッカス主催のショーチケットやWSの申し込みもこれからはこちらで一括管理、購入できるようになりました🎵

10/1よりamをよろしくお願い致します!

マリアン

Category: Oriental Lab am

tb 0 : cm 0   

★amオープンまであと2週間★ 

amオープンまであと2週間となりました
amスタッフ兼モデルのAkubiちゃんと、ひーひー言ってます。でも楽しい
月末、私は行けないのですがAkubiちゃんはひとりタイへご出張です
本当に頼もしい相方ですありがとう


そして10/1 オープンのamで最初にお取り扱いする衣装、ハンガリーのカタリンがデザインするシェイファーファッション。
ご成約いただいた衣装ですが、オーダーメイドでお客さまのサイズ、ご希望の色でおつくりできます!!!
同じ衣装は、二度と作らないカタリンのこだわりの一枚を貴女のもとへ♥︎

衣装 ‪#‎snow‬ white
モデル ‪#‎Akubi‬

sold out

Thank you!!

モデルのAkubiちゃんが撮影時に惚れ込んでw購入いただきました
蜀咏悄+4+(28)_convert_20150917034134


またamオリジナルとして最初に製作した衣装がこちらです♥♥
ラッカスのキッズダンサーあまねちゃんご希望の✨シックで大人っぽい衣装✨ということで、←オーダー内容が小学生ではない(笑)
大人っぽいラベンダー色でシンプルだけど、フリルをつけて可愛らしさもプラス🎵

キッズは成長が早いので、スカート丈は成長に合わせて長さだし可能、ブラトップはボイン(笑)にならないようにホルタータイプにサイズ調整可能のタイプにしています✨

こちらはオーダーが入ってからの製作となります!


蜀咏悄+2+(48)_convert_20150917033553
10月にシェイファーファッションのデザイナーそしてダンサーとして世界中を飛び回るカタリンが初来日します✨
この紫の私が着てる衣装と、amで最初にお取り扱いする衣装はカタリンと時間を重ねてオーダーをしたすべて一点もののシェイファー衣装です🎵

初来日のカタリン、シェイファー衣装のファッションショーも行われるということですごくすごく楽しみです✨

衣装左#schafer fashion
Marian mermaid

衣装右#am オリジナル

蜀咏悄+3+(37)_convert_20150917033938

そしてamオリジナルのヒップスカーフ続々と入荷中です❗
レースは、ヒップスカーフだと腰にフィットしなくて浮いてる感じがしていたので、ウエストはゴム入りのスカートタイプにして腰まわりもスッキリ♥︎なスカートタイプのヒップスカートも製作しました!!
着脱楽チンです🎵
こちらはシリーズ化していろんな色バージョンが🎵

縫子スタッフと、Akubiちゃんとあーでもないこーでもない言いながら、完成して猛烈にテンション上がったりな最近です
am、デザインが形になっていくことにとても嬉しく感じています。そしてデザインは二人でふりしぼってます!!あたしは絵心ないから伝わるAkubiちゃんがすごいと思う(笑)し、それを仕上げるスタッフもスゴイ・・・。初めてのことだらけだけど、0からって楽しいです
蜀咏悄+1+(55)_convert_20150917033626

Category: Oriental Lab am

tb 0 : cm 0   

★amのロゴが完成★ 

10/1 オープン予定のベリーダンスファッションサイト Oriantal Lab am~オリエンタル ラボ アム~のロゴができました





この素敵なロゴを作ってくれたのが、私の幼稚園からの幼馴染であり、ラッカスのロゴもデザインしてくれたデザイナーです
こちらマーメイドと貝殻のデザインもですが、「am」の書体はオリジナルであり既成のフォントではなく、amをイメージしてデザインしてくれたオリジナルのamなのです~~~~~~
なんて光栄な!!!!これからたくさん大事に使わせてもらいます

そして、このデザインが生まれるまでの爆笑秘話として話題が沸騰した製作過程・・・・。

まずはデザイナーにイメージを伝えるべくとっさにさささ~~~~と書いた私のなんとも絵心がない絵がこちら。。。。

蜀咏悄+1+(20)_convert_20150911090326

デザイナーに「ウーパールーパーやん」と言われ、フェイスブックに投稿したら相方のAkubi嬢には「人に見せたらだめだよって言ってあげればよかった」とののしられ。。。
絵心ない絵すぎて、たくさんの方に笑いをお届けしたそうです。

そして私の残念な絵を見た、悪~~~い友達がもっと3D的なリアルな一枚を提供してくれたのがこちら。。。

蜀咏悄+2+(46)_convert_20150911090431

悪すぎる一枚!!(笑) 私のイメージはもちろん上半身がヒトで下半身が魚・・・・。
これ逆!!!!!
でもわたしの絵よりイメージが伝わる!!!
このコラージュに文字まで入れてつくってる友達のニタニタしてた顔が目に浮かぶ・・・・・そしてamのために時間をさいてつくってくれてありがとう~~~~~(笑)

こちらはショップカードにしたら?とご意見もありましたが、それはともかく永久保存版の一枚です

そんなこんなから、イメージをくみとってこんな素敵なロゴをつくってくれた幼馴染に心から尊敬!!!感動!!!天才すぎ!!!!
のり、本当に本当にありがとう~~~~!!!!!!

私は仕事関係でも自分のまわりにいる友達や知り合いと関わっていたくて、すごく時間と労力とお手間をかけてしまったけど、自分の仕事や好きなことに友達が仕事として関わってくれることをとても幸せに、ありがたく感じます

仕事だからと割りきったり、その仕事だけにプツンと終わってしまう関係よりも、その縁がずっと繋がっていたいな~と思うし、仕事と割り切れずにかかわってくれる尊敬する、大好きなまわりの方と仕事をつなげようとしてしまいます。
仕事もプライベートも一緒・・・・。
それじゃいけないな~~と思いつつ、気づけば教室を始めて四年が経ちましたが、もうこの性格はなおせない?なおさないみたいです・・・・(笑)
でも偏屈な性格のおかげか、ストレスがまったくないのです。まわりには大切な尊敬する、大好きなヒトしかいないので。
悩みといえば、自分の踊りのことのみ・・・・。凹むけどストレスではないです。

いつかやりたいなっと思っていた衣装屋さん・・・・自分のペースでゆっくりと、ダンサーとしての修行を最優先に頑張っていきたいなと思います

ダンサーとしての目標とは別に、最近新しい目標を見つけました。
こちらは5年以内に絶対に叶えたい!!!考えるだけでわくわくします
もちろんすべてはダンス修行のために

Category: Oriental Lab am

tb 0 : cm 0