07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★new メイクどーぐ★ 

11月になりました!!
今年もあと2ヶ月で終わりですね・・・・・。
今年の初めにたてた自分の目標・・まだやり残したこと・まだまだやること、やれることがたくさんあるから、残り2ヶ月自分を追い込んで頑張っていこーと思います。
Blogに書くと自分以外の人も見てくれてるから、いいプレッシャーになります。アタシには。



1ヶ月以上入荷待ちだったアイパレットがやっと届いたの~~~
なんかプロのメイクさんも愛用されてるんだとか!!!
発色がいいからダンスのメイクにはいいんじゃないかと買ってみました

002.jpg

アイシャドウが72色にチークが6色
こんなに色あったらどんな衣装にもメイクがばっちり合わせれるね~~~
赤とか緑、黄色ってめったに使わないけど、たまにあったらいいのに~~って思うけど、こんなに全色アイシャドウ買ってたら出費が大変ですもん・・・
だからこのくらいでも全色あったら、怖いもん?なし!!!!!

まだ使ってないですが、よ~く見たらパールが全部に入ってて良さそう~です

これだけたっぷりな内容で、¥2980でしたよ~~~~~

安ッッ

使ってみて良かったらレぽします~~~


最近、ダンスと同じくらいメイクも楽しいです~~
とくに、みんなにメイクするのが
これでますます、どんな衣装にもあったメイクができるので、イベントの時はどーぞスッピンでお越しください(笑)
アタシ、ホントにメイクも巻き髪も人にするのがスキだから遠慮なく言ってきてくださいね~~~♪


↓こちらもとっても重宝してま~~すパレットも仲間入り~~

001_convert_20110530032022.jpg

Category: ベリー☆Shopping

tb 0 : cm 0   

ベリー☆Shopping 

ベリーダンスに出会ってから,明らかにお財布の中が極寒になりました。
ハイ,ベリーダンス貧乏です
だって,やっぱり練習ウエアゎ何着も持ってたいし,ヒップスカーフゎいくつあっても足りないし,黒しか選んでなかったパンツも,いつのまにかカラフルになってたり・・・。
お披露目となれば,新しい衣装に身を包みたいし。
そんでもって,ベリーの音楽CDやDVDまで買っちゃって,もう大変です。
なんてセレブなダンスなんでしょう・・・。

その中でも,アタクスが溺愛するのが,アクセサリーたちです
もともと,ベリーをはじめる前から装飾品にゎ目がなく,買いあさってましたが。
以前にも増して,アクセサリー欲が出てまいりました。
他のベリーグッズゎなんとか,冷静になって歯止めが聞くんですが・・・(何度インターネットの確認送信画面を消したことか。
アクセサリーに関してゎ欲しいと思ったら,なにがなんでも手に入れます
たとえ,諭吉が数人飛びさろうが.家賃を滞納してアクセサリー代にまわしたりだとか(←サイテ―)しても。

ネックレスゎキラキラものからアジアンなもの,おもったるいものなどなど。
見ただけでも,50ゎ超えてるであろう。
ピアスにいたってゎ100ゎとっくにいっております。
ちなみにワタクスの金銭感覚も逝ってます

未使用品やら,1回としか使ってないもの・・・フリーマーケットでもしちゃおうかしら。

もう~~安くていいもの見つけた日にゃ~しばらくウキウキしちょります

アタクスのお気に入りちゃんたちです↓
ISTANBUL+009_convert_20100212054158.jpg
☆こちらこの前のハフラで付けておりました。

ISTANBUL+007_convert_20100212054055.jpg
☆こちらもハフラで装着ダンスの扇子とおそろいにしました。
 気づいて褒めてくださった方,ホントに嬉しかったです。

ISTANBUL+006_convert_20100212054018.jpg
☆これゎ練習中にたまに付けたり。このシルバーでへびってのが定番だけどなかなか素敵です。
 Made in トルコです。

そしてそして~~本日のベリーShoppingでお宝発見しました
じゃじゃ~~ん
ISTANBUL+008_convert_20100212054129.jpg
☆コレ,ぷっくりした石の中にチョウチョがIN
 見つけた瞬間,運命を感じました
 ブルーの衣装に合わせたり,アタクシ,アオザイも(ベトナムの民族衣装)好きで集めてるので,それに合わせちゃった りもしようと思ってます

Marianの奇妙なセンスに,賛同してくださる方・・・・いられましたら,万が一でも億が一でも,いらっしゃるのでしたら,次回のトルコゆきで,奇妙なアクセサリーをぜひお土産に買ってきます

果たして見境なく,アクセサリーに貢ぐワタクスゎBellyバカなのか,それともVeryバカなのでしょうか。



完。

Category: ベリー☆Shopping

tb 0 : cm 0