01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Marian @KitakyuKolor 

011_convert_20100223060501.jpg
お久しすぎる更新です。
さぼってたんじゃありまへんよ。
引っ越しやらVDのイベント,先日のSadieのWSでバッタバタしてました。
遅くなりましたが,14日のKitakyu Kolorの報告です

天気ゎ快晴でゎなかったですが,寒空ながら開催されました!!
1日中のイベントだったため常時のお客様ゎ100人いかない程度でしたが,ベリーダンスの時間ゎ満員でした
(主催者の方も一番お客さんの集まりも反応もよかったとおっしゃってくれました)

第Ⅰ部
Marian&シャムス
005_convert_20100223055133.jpg
みなさん,お疲れ様でした!
寒かったけど楽しかったですね思ったより狭いステージでしたが,大声援の中キモチよく踊れたんじゃないかなって思います。
(ビデオに舞いをおさめているので,欲しい方ゎゆーてください☆)

そして,Marianソロ~
001_convert_20100223055541.jpg
こちら,うちの母上が撮影したんですが,ワタクスのカメラで撮ったのゎこれ一枚・・・
あとゎ自分のカメラで必死に撮ってたらしい;
さすが我が親。
来てくれたお知り合いのほぼみなさまが,初めてMarianの舞いを見る方ばかりで緊張してましたが,やっぱり踊っててみなさまのお顔を見ると自然と笑みがこぼれ本当に踊ってて楽しかったです!
キャーキャー,フーフー盛り上げてくれてありがとうございました
2曲とも心残りなく踊れたのでよかったです。
アサヤも頭のせ成功しました。(夜の部ゎちょっとバランス崩したり,フリがすっとんだりしましたが;)
来てくれたアミ―ラのYさん,Aさん!
先輩でとってもお世話になってるAさん,Sちゃん,Nさん,Mさん,Kまま,Sさん,Iさん,Oくん,SさんにA氏!
多くの方,日曜日の貴重な時間にありがとうございました
次お見せするときゎもっと成長した舞いをお披露目できればなと思います。

それから,時間ゎ夜まで空き,昼から駆け付けてくれたナスチャ―先生と撮影会らしきものをして楽しんでました。
ポージングも教えていただいたり。
そんなお遊びの時間↓
006_convert_20100223055753.jpg

もいっちょ↓

016_convert_20100223060330.jpg

先生も混ざっておふざけ↓
010_convert_20100223060011.jpg

リラックスムードで迎えた夜の部ゎステージ内容が変更され,ファイナルステージを飾ることとなりました。
昼とゎお客さんも入れ替わってて,ぶっ飛んだフリを即興でごまかし(ごまかせた?!),今日最後のステージが終了。安心あり~の,また踊りたいって気持ちもあり~の。
ビデオ見てだめじゃんここ!ってとこゎ多々ありましたが,こんな素敵な機会を与えてくれた主催者の方に本当に感謝しています。
ラストを舞った先生ゎお客さんを魅了し,先生の世界へ引き込んでおりました。
さすがですこの日一番の拍手だったんじゃないかと思います。

今日のイベントを成功させたCrewのみなさん,ブリックホールの方,出店されたお店の方,出演者の方,足を運んでくださったたくさんのお客さま,忘れられない素敵な日になりました。
本当――にありがとうございました

Category: Marian★舞い 

tb 0 : cm 0   
