09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

11月のあれこれ♪ 

先日のタカダアキコさんのショ―&WSとっても素敵でした!!!
いやぁ~~じつにヨカッタ生で見てもあの迫力と鍛えられたキレイすぎるボディに、表現力、表情の豊かさにずっと魅入ってしまったぞよ。


WSとショ―のことは、時間を見つけてちろちろ書きたいと思います!!


今月ももう終わります。つーか今年がもう終わります。ホント、あっちゅーま。
去年掲げた今年の目標も、一年もじっくり振りかえってまた来年の目標もやらなきゃいけないことも整理しなくっちゃ

11月のあれこれ・・・・・ウン、予定ね。


今年最後の忙しい月になること間違いにゃー!!



苅田町民文化祭 
 11月7日(日)@苅田町立 中央公民館
 ベリーダンスの部は11時過ぎくらいからです
 無料でベリーダンスの煌びやかなショ―が、なんと15分ほども見れちゃいます!!
 行くっきゃなかろう
 
ワタクス、当日は舞いませんと、名カメラマンの座を勝ち取るがごとくみんなの舞い姿をしかりとカメラにおさめますからね!!楽しみ~~~~
もうすぐですね、出演者のみなさん頑張ってくださいね!!

チャチャタウン周年祭 
 11月14日(日)@チャチャタウン屋外ステージ
 出演時間は16:30前後の予定です。
チャチャタウンの周年イベントで、ナスチャ―センセがお呼ばれされたので、ベリーダンスをご披露してきます。
☆出演ベリーダンサー☆
ナスチャ―Marian&Eco...and more

11月の屋外って寒そう・・・・・。
でもそんな中でも見に来てくださる温かい方募集(笑)
お買いものついでにぜひいらっしゃってください


シーモールパレス イベント 
 11月18日(木)@下関シーモールパレス
 出演時間→18:50~より

8月に舞いコとして、シーモールパレスにお呼ばれしましたが、今回もまた舞って来ます。
一般の方は入場ができないので、影ながらこっそり見守っていてくださいまし
その週の日曜日のハフラ(Arabskaya noch)で舞う曲を3曲、azizaの4曲もご披露してきます。
シーモールパレスのスタッフの方たち、すっごくおもしろい方で親切なので、またお会いできるのう~れす~ぃ


Arabskaya Noch vol2 
 11月21日(日)@Patong Resort
OPEN:16:30~ START:17:00~19:00
 料金2500円[要ワンドリンクオーダー]

ナスチャ―センセと生徒さんによるハフラです。
Marianもてんやわんや4曲ほど踊ります。

あ~~~~~間に合うかな。
バタバタになって練習も100%に近い仕上がりで、ご披露したいのに時間が足りまて~~~んヒィ~~~~
やるっきゃない。以上。



11月のあれこれを、さらっと書かせていただきました。


ほなの

 

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0