10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お知らせです。。。 

みなさんにお知らせです。
今回先生から引き受けた、来週からの代講ですが、金曜日に先生から連絡があり「他の方に代講を頼むから、やらなくていい」と電話がありました。

代講の話を受けてから数ヶ月、不安や戸惑いもありましたが先生からしっかりプログラムを組んでもらいそのためのレッスンをプライベートでずっと受けて時間を費やしてきました。

みなさんに今回の件がどのように伝わっているかはわかりませんが、私側の都合でこんな突然にキャンセルしたり、変更になったことは決してありません。
私は3日前まで、本当に代講を自分がすると思ってました。
ただもしこの件がみなさんに、事実と違う伝わり方をしていたときは、私も心外なので本当のことを全てお話します。

私はダンスを踊ってて、自分を過信してうまいと思って踊ったことは一度もありません。ただ「うまくなりたい」という気持ちでレッスンやイベントで踊っていました。

今回の件で、私はもう彼女のスタジオから離れます。

これからは、自分の可能性を信じて違う先生のレッスンには今まで通り、通いますし来年もトルコへ留学します。
今はまだまだ力不足で、勉強もしなきゃいけないことだらけですが、今やっていることが2,3年後に大きく影響すると思っているので、自分のペースで頑張って行こうと思います。

私のまわりには、すばらしい、人間性においても尊敬する温かいダンサーさんがたくさんいます。
その方たちがいるからこその、今回の答えが見つかったし前向きになれました。
本当にありがとうございました。

ただ心残りなのは、ハフラで「見学行きます。」「代講頑張ってください。」ってお声をかけていただいた方・・・名前も聞けず、代講をしなくなったことも報告できていませんが、すみません。
このブログを見ていらっしゃるかわかりませんが、本当にごめんなさい。


先日のハフラもすっごく楽しかったし、教室のみなさんとお会いすることがなくなってしまいますが、どこかでまた一緒に踊れるのを楽しみに私も頑張ります。


今回の件で、たくさんの生徒の方にご迷惑をかけてしまったことを、心よりお詫びいたします。


スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 10   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。