04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆帰国後・・・☆ 

イスタンブールから帰国して1週間経ちました。早!!!
行ってる間も終わってみれば本当にあっちゅーまでした

帰って一週間は、家事したり思い出いっぱい詰まったキャリーバックを片づけたり(今日やっと終わった;)、
Duaの打ち合わせをしたり。

トルコから持って帰った数々のオリエンタルグッズやその他もろもろ。
ベリーグッズもCDもいっぱい増えて満足~
そしてそれ以外にめっちゃ買った化粧品たち!!
アタシ、トルコに大すきな化粧品ブランドがあって、欲しいものをただ買いあさったところ・・・
001_convert_20110530032022.jpg

こんな素敵なことになりました
保管場所がなく、新しくメイクBOXまで購入しちゃって。
好きなアイシャドウからメイクブラシまで全部新しく揃えたの~~
こちらの目的は・・・自分メイクももちろんですが、アイメイクだけはお友達にやってあげたりするの好きなので、きっとこのBOX大活躍するはず
(フェスでYさんのメイクやったのもすっごく楽しかったし♪)
メイクグッズ集め・・・はまりそ~。

それから、お世話になってる友人から誕生日にと、
003_convert_20110530031400.jpg
もらっちゃいました
「いつかはスタジオに・・・・」な夢があるので、それまでは自宅のダンス部屋に飾っておきます!!
踊り子の絵、すっごくテンションあがる~~~~
それに、Eさんからお部屋改造にと、エンジェルグッズいただきました
Tちゃんからはハートのグラスと、ターコイズのホンモノピアスを・・・
本当にありがとうございました
大切に大事にします
今年もベリーダンス、実りある1年にします



そして、帰って休む間もなくチャリティーライヴ『Dua』に向けての準備とダンス練習です。
furaiya-2.jpg

出演者との打ち合わせもしていますが、各ダンスもシンガーも話を聞くだけで興奮~~
当日はゆっくりお客さんとして楽しみたいぃ~~

でもベリーでも来てくれる方に素敵なひとときを過ごしていただけるよう、トルコパワーを見せつけちゃいたいと思います。(と・・・大口たたいてみる;)

チケットやお問い合わせは下記までご連絡ください。
marina799522@yahoo.co.jp

080-1742-1785 マリアン☆まで

※チケットに限りがありますので、ご来場してくださる予定の方は早めのご購入をおすすめします。

あと1ヶ月ちょい!!
今までは自分のパフォーマンスの心配だけでよかったけど、今回は主催者としても仕事がいっぱいあるので、両立してどちらも全力でやります


Category: 我、ひとりごと申す

tb 0 : cm 0   
