10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆RED BRICK CITYお写真☆ 

RakkasBDCのみなさん、今日は本当にお疲れ様でした
その日に写真アップするなんか、初めてやもしれない。。。
だって、アタシの一眼レフの性能があまりに良すぎたので(望遠レンズだけど・・・;)、さっそく興奮さめぬうちに載せようと思います

寒い中のイベントでしたが、お客さんも元気いいし、盛り上げてくれるしとっても楽しく舞うことができました
そして、今回の目玉?(笑)は、おやじFlavorsさんたちと、ベリーのコラボダンスでした
そんな目玉も含め、RED BRICK CITYの写真を順番に~~~~~~~

まずは「ネコ隊」→改め「ラムちゃんズ」
001_convert_20111120215617.jpg
「あんまりソワソワしないで~~~ぇ♪」・・・で踊ってるわけじゃないんですが、衣装がラムちゃんみたいと好評ですもちろん、格好は違うけどベリー踊ってますよ!!
こちら10/15の「クロサキオヤジフェスティバル」(本当~~~~にすみません!!忘れてません!!近く絶対アップしますから;;)で初デビューしたので、今回がお披露目2回目
004_convert_20111120215730.jpg

寒い中のお外でのお披露目でしたが、なんだかお客さんもおやじFlavorsさんもとっても盛り上げてくれたので、二ッコニッコしながら踊れました♪

そして目玉のコラボ~~~~

おやじflavors×ラムちゃんズ

007_convert_20111120215835.jpg

韓国の「KARA」一緒に踊りましたよ~~~♪ミスタ―♪

013_convert_20111120215946.jpg

いや~~~~初めての共演でしたが、おやじflavorsのみなさんにリードしてもらい、大成功だったと思います~~
控室で、次何やる~~????って話してたくらいベリーダンサーたちも次回の共演を楽しみにしています
お誘いいただきありがとうございました!!
そして、ベリーの着替え時間を考慮したスケジュールを組んでくださって本当にありがとうございました


そしてホール内へと移動して本格的にベリーショ―のスタートです!!
016_convert_20111120220049.jpg

Rakkas by MER
022_convert_20111120220159.jpg

ってゆーか、一眼レフすご~~~い
ホールのレトロさがいい感じにでてる~~

終わってからEcoさんと「うちらあやふやな部分をそれなりに見せるの上手やね~~~」って。
テヘ


ソロ   by Rie
023_convert_20111120220259.jpg

Dua以来の武ちゃんのソロアタシ、この衣装を着るの楽しみにしてました
トルコで買ったNEW衣装~~~アンティ―クな感じの衣装ですっごく個性的なんです

早着替えしたりで、なかなかゆっくりみんなのステージ見れませんでしたが、写真からもとっても雰囲気が伝わると思います~
025_convert_20111120220428.jpg

(武ちゃん、何度やっても縦の写真だけでっかくなっちゃいますの・・・;でもキレイだから大きい方がいいです)


ソロ  by Marian
046_convert_20111120220812.jpg

ドラムソロ踊りました~~♪これ何回踊ったかな・・・・
何回踊っても慣れない・・・息あがる・・・終わった後肩で息しちゃってる感じ(笑)
余裕になるまで踊り続けたい・・・

054_convert_20111120220656.jpg
はげしいけど、音と体があったときが、たまらん気持ちいいです


ソロ  by Eco
077_convert_20111120220927.jpg

Ecoさんのオリエンタル~~
表情もがらりと変わってめっちゃお色気ムンムンでした。
new衣装も似合ってました
082_convert_20111121003245.jpg


ChikiChiki  by SAYA&RIE&NAHO
089_convert_20111120221142.jpg

ジプシーいい!!本当みんなのパフォーマンスがジャンルばらけてうから、見てるお客さんも楽しんでもらえたんじゃないかと思います
この写真のみカメラマンはアタシ
あとはすべてBさんが撮ってくれました

105_convert_20111120221256.jpg

写真はド素人ですが、上出来すぎる

イシス&ChilIdak by RBDC

みんなが早着替えをしてる間に、イシスを踊りました~
113_convert_20111120221451.jpg

からの~~~~みんなでPOPS~~
118_convert_20111120221726.jpg

今までは群舞よりもソロがスキでしたが、クラスを持ちはじめてからは、群舞がスキになりました~~
こ~やって写真でもわかるよーに、みんなでピッタリそろったら、踊りながらも「今・・・キマッタ」って嬉しくなっちゃう

133_convert_20111120221606.jpg

今やってるドラムソロも、みんなでこんなふーにあったらカッコいいだろうなぁぁ
ぜひ、このPOPSもソロで踊って見てくださいね♪


オフショット~~~~~

終わってからみんなでいっぱい写真撮りました
139_convert_20111120221832.jpg

おやじFlavorsさんたちと
この後、次のイベントへと向かったおやじFlavorsのみなさんなんてパワフルなんだ

143_convert_20111120222101.jpg

MERECOさん、近いうちにMERで写真撮ってもらいにスタジオゆきましょ~~~ぉ

他にも150枚写真があるので、出演者に後日デ―タお渡ししま~~す

145_convert_20111120221948.jpg

みなさん本当にお疲れ様でした

RED BRICK CITY主催の吹上さん、ブリックホールのスタッフの皆さま、(新開さん、カレーごちそうさまでした!!)お越しいただいた方々、共演していただき、盛り上げてくれたおやじFlavorsのみなさん、本当にありがとうございました

これからももっともっと、レベルの高い、華やかなショーをみなさんにお見せできるように、頑張っていきます

ありがとうございました

Category: お写真

tb 0 : cm 2   
