12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★来月のレッスン&イベントの写真★ 

2月のRakkasBDCのレッスンスケジュールです



≪小倉クラス≫

入門クラス
毎週月曜日19:00~20:20(4日・11日・18日・25日)

振付け&初級クラス
毎週月曜日20:30~21:50(4日・11日・18日(初級クラスと合同の基礎練日)・25日)

入門Ⅱクラス
5日・12日・26日(火) 19:15~

 
≪八幡ジュージアカルチャーセンター≫

入門クラス
月3回 第1土・第2・4木(2日(土)・14日(木)・28日(木))

各クラス共通
おやすみされる際は必ずご連絡をお願いします

今週からレッスンの時に、NAMさん撮影会の時間表をお配りします!!
HAFLAエントリー料・チケットのお金も各クラスで、お支払いを済ませてくださいね!!
今週はとくに各クラスには、連絡事項め~~~~~~~っちゃあるので、メモとかスケジュール帳用意してくださいね~~
発表会までは、とくにレッスンをおやすみされないようにお願いします。
連絡事項もおやすみしてたら、伝えそこねちゃうのと、発表会の演目で一人でも抜けるとメンバーにも迷惑をかけてしまいますので、体調管理もダンサーとしてとても大事なことなので、各自自己管理をしてくださいね

HAFLAリハーサルは、前日の16日(土)19:00~(もしかしたら19:30~)22:30までしますので、
必ず全員集合でお願いします!!(スタジオ使用料一人¥500です)



本日の振付け&初級クラスは、基礎練とドラムソロ振付けです!!
ドラムソロは、少し先に進みたいので、各自復習してからのレッスン参加でお願いします
レッスン最初に踊ってもらいます~




アップが大変遅くなりましたが、今年最初の踊り初めは、1月5日(SAT)のMARYCO NIGHT @MARYCO GRAN CREW でした
八幡レッスンを終わってから、携帯なくしたのに気づいていたのにショ―に間に合わないからと、猛ダッシュで小倉へ戻り、23:00のショーと25:30のショ―の2ステージで踊らせていただきました

昨年秋にOPENしたばかりの会場MARYCO GRAND CREWですが、照明がすごくおしゃれで今回が2回めとなりますが、すごく好きな会場です
一緒に出演してくれた千夏ちゃんは、本当に努力家でガンバリ屋さんなので、ぐんぐん成長してるし、wawaやanadanaをばんばんソロで踊ってもらってます
いつも無茶で急なアタシの演目順に「がんばります~!」と言ってくれるので、いつもベリー歴1年半ってことすっかり忘れてしまうくらい・・・(笑)いつも、ごめんなさい・・・ありがとうございます

女性のお客さまも多くて、終わった後にお写真撮ったり、話かけていただいたりととっても嬉しかったです




131162_convert_20130121054820.jpg

そして先週水曜日はアタシの中でおめでたい記念すべき日となりました
小倉入門クラスの3名のステージデビュー日でした
初デビューを迎え、RakkasBDCのショ―ダンサーとして仲間入りしました


Miaki&Sora&Kaoru

131161_convert_20130121054740.jpg
かわいすぎる~~~~~~
この日はアタシが一番テンション高かったかも~~~(笑)
メンバーの初ステージって、特にアタシの中では重要視してます
だって、自分が初めてステージに立ったときを思い出すし、初ステージって本当に特別だから
なので、この日はメンバー3人のメイクはMarian作(笑)
Soraちゃんなんか、もうまだ中学生だし妹できたみたいにかわいらしいから、ヘアーも巻き巻きしたった
みんなメイク終わった後、もちろんこんなに濃いメイクしたことないから「濃すぎません??」って気にしてましたが、衣装着てみるとまったくもって違和感なかったでしょ~~??

女のコっていいですよね~~~
Soraちゃんなんて、中学生ですよ!!化粧して髪の毛巻き巻きして衣装着たら、まったく中学生に見えません・・・。
なんかみんなで「いいな~~~~~14歳・・・・ベリー10年やっても24歳や~ん」とうらやましすぎる若さと、これからの成長にテンションあがりました

いつも一緒にステージに出演するメンバーはおわかりだと思いますが、基本ショ―では演目の数だけ着替えるようにしてるアタシ。
ただこの日は、もう自分の着替えどころじゃなく、とにかく初の衣装姿をいっぱい写真撮りたいとか、踊ってるとこかぶりついてみたいとか、の欲求が強すぎて・・・・。
控室で、若干ヘンタイになりながらの、みんなの写真撮影いっぱいして、(ポーズまでしっかりキメてもらったりとか)、衣装姿が眩しいし、かわいいし、みんなキラキラしてるしで、もう幸せいっぱいでございました

131163_convert_20130121054842.jpg

踊る前に緊張が見られましたが、音響のトラブルなどがあってその間にお客様とお話したり自己紹介する時間もあって、そのトラブルがかえってみんなの緊張をほぐしてくれたみたいで、おきゃくさんも温かく和やかなムードでステージを応援してくださいました

初めてのステージに、振付けふっとぶのも、間違えるのも当然だからまったくそこは気にしてなかったんですが、(普段のレッスン・自主練などをしっかりする3人なので努力してからの当日ミスは絶対怒りません^^、やることやらないで、間違えるのは当たり前のことなので、そこは言わせてもらいますけどね。)
Miaki,Sora,Kaoruの3人は初めてのステージにしては、本当によく頑張りました
初めてのステージで、笑顔で前をしっかり向いて踊れることってほんとにすごいことなんです
初のステージの感想も、楽しかったと言ってもらえてすごく嬉しかったです
これからみんなと一緒にたくさんのステージで踊りましょうネ
終わってから、Miakiちゃんに「先生と千夏さんが母親のように見守ってくれてたので安心しました」と・・・。
千夏さんも、ステージで踊りはじめだしたときに、Ecoさんに「なんか妹ができたみたい」って言われたそうです。
それで、この日千夏さんも「あのときEcoさんが言ってたのがわかりました」って
なんか、こーゆーの本当にすてきだなって思いました。
アタシだけじゃない、メンバーにもそうゆー想いが伝わって、同じ気持ちで新しくデビューした仲間を迎える・・・
本当にいいなって思いましたメンバーがメンバーの成長を応援して、一緒に喜べる・・・
こーゆーのが、ずっとずっと続いていくように、アタシがもっともっと頑張らないとです
29日のリーガロイヤルホテルでのPartyで、入門クラスは初のフルメンバーステージに立ちますよ~
29日に出演希望の振付けクラス生徒さんは、今日がお返事締切りです!!
みんなで入門クラスのステージ応援しようぜ~~い
アタシの予想では出演メンバー多いだろうから(笑)、当日はアタシカメラマンやるよ~~ん
気分は運動会で子供をカメラで追う母親でございます


そして、今週水曜日は福岡で、企業サマ県連のPartyにて舞います




NAMさん撮影会についての追記を一個前の記事㊦↓↓に追記しました

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0