08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★先週のイベント★ 

25日水曜日は、母校北九州市立大学のイベントで舞ってきました
「Fab」

大学に行ったの、卒業ぶりだから5年ぶり!!もう気づけば、五年!!!!!
就職して博多にいるはずが(笑)、仮卒中のお暇時間に、やってみたかったベリーダンスの体験レッスンに行ってもう~~~虜・・・・・。就職せずトルコ行こ~って決めた五年前・・・・
考えたら今でも親はたまらん嫌だったはず・・・・大学まで別府から行かせてもらったのに・・・・・

大学の友達も小倉にはほとんどいなくって、関東、関西は地元に帰った人がほとんど・・・。
だからなおさら卒業してから学祭に行く人もいなくずっと行ってなかった母校・・・・

ひさしぶりに校外も歩いたら、在学中からあるや~~~すい居酒屋・カラオケはそのまま!!
なくなってたり、新しいお店もマンションもできてたりと、景色がなつかかったし、新鮮だったり

校内はいってからも、ひとり校舎に中庭にテンションあがり(でも一人だったから叫んでもられない(笑))
そして今回の会場は「ホワイトハウス」ってとこ!!!
在学中にはなかったのよ~~~~~!何年か前に折尾キャンパスの卒業制作で建てられた施設が、そのまま残されてこういったイベントができるようになってました
ion8_convert_20130930064645.jpg
ってゆーか、これ卒業制作でつくれるもの~~?!?!クオリティ高すぎ!!!おしゃれすぎ!!!
外観も内装もしっかりしすぎてビックリしたしかも、防音
素晴らしいすぎる会場でした!!!!そしてもう~~~~ず~~~とこんなスペースが出来てるのがうらやましすぎて、「いいな~~~~~~」しか言ってなかった(笑)

そしてベリーダンスショータイムは、COCO&Ecoと出陣~~~~~
もう学生のみんなのエネルギー、熱気にやられました
みてるみんなからもすんごいパワーをエネルギーをかんじまくったイベントでした!!!!
だって室内なのに、暑くないのにこの夏一番ってくらい汗尋常じゃないくらいかいたし
もう~べとべととか通り越してべっちゃべちゃ・・・・・初めてに近いかも・・・・w
思い出に残るアタシのベスト3にはいる、汗だくショ―でした(そこ?!(笑))

そして主催の学生さんも、遊びにきてたみんなの礼儀の正しいこと、かわいいこと、もう~~~~女のこも男の子もかわいい~~~!!!
夢いっぱいもってる学生のみんなにアタシがいっぱい元気もらった日でした

母校で踊る機会をくれたこと、また母校に足を運ぶ機会をくれて本当にありがとう~~~!!!

踊り終わって、写真撮ってくださいとか、話しかけられるときの声かけられるのが「お姉さん!!!」だった・・・・・・。
ふ~~~~~~く~~~~~~ざ~~~~~~つ~~~~~~~!!!(笑)
決してもう在学中には見えないのですね・・・・。
そして素直な学生くんたちは「卒業何年前ですか?」
アタシ「5年前よ~~」
学生くんたち「意外と最近じゃないですか~~!!」

アタシ(ど~~~ゆ~~~意味じゃ~~~い!!!)

素直で正直でひねりなしの言葉、うれしゅうございます・・・・(笑)

老け顔ですよ・・・・・・もう~~~~言われすぎて凹まないよ~だ。

同じ北九大卒業のFoominさんいつもありがとうございます
ion5_convert_20130930064516.jpg

ion4_convert_20130930064504.jpg


そして土曜日は13:00~八幡イオンモール1F広場で踊ってきました
八幡クラスのよしみさん、のんちゃん、ちいちゃん、そしてCOCO
よしみさんは、お仕事おやすみとってくれての参加・・・・そーゆー気持ちすごく嬉しいです
のんちゃん、ちいちゃんはアタシが気にかける必要ないくらい、もうステージ度胸がついてます
まじめでレッスンもすっごく一生懸命な2人は、すごい勢いで成長してます~~
ion2_convert_20130930064302.jpg

今回おNEWな衣装もきてたのだけど、トルコから届いたばかりのガラベーヤがもう~~~かわいくてかわいくてそれ着て写真撮りたかった(笑)
ion1_convert_20130930064234.jpg

今回、トルコから20枚くらい届いて絶対半分くらいしか需要ないだろうな~~~って思っててFBにあげたり、このBLOGでも宣伝?しようと思ったら・・・・・
金曜日届いて今日月曜日・・・・この週末で手元に三枚しか在庫がなくなって、めっちゃびっくりした!!!!!!
写真とってあげたときのみんなのメールのくる早さったら(いつもの連絡事項メールしたときよりも反応早すぎ!返事ありすぎ(笑))すごかったよ~~~~

でも、自分がかわいいなって思ったものをたくさんの人に「かわいい」「欲しい」って言われるのが最近すごく嬉しかったり
もっとたくさん送ってもらったらよかったですね・・・・
余ったら全部あたしが着ようって決意してたので(ガラベーヤばっかりいっぱい持ってます(笑))、びっくりだった~。


ion6_convert_20130930064558.jpg

ion7_convert_20130930064619.jpg
あと3枚ありますので、気になる方はいってください~~~
好きなのでたっくさんガラベーヤ持ってますが、やっぱり一番着る率高いのがこのタイプ!!!
軽い、薄い、洗濯がっつりできる!!!(なんかいいヅラのキャッチフレーズみたい?!(笑))
これに限る!(笑)
部屋着もちょっと外にごみ出しとかいくときもさっと羽織って着てたりします~


この日は、アゴラでのイベント「FAKE」へ~~~~
YOSHIKO姉、Foominさんの出演の応援に~~~~
このイベント4回目になりますが、初めて行ったときから美人すぎるドラァグクイーンのみなさんみとれまくり、と、ショ―タイムが25:00とゆーことで、ショ―の内容も下ネタちょいちょいあります~。
それを毎回爆笑するCOCOと行ってますが、みんなもいつか行こう~~~~。爆笑するうちらに引かないでください(笑)

ショ―前にも表にでてたYOSHIKO姉、髪がめっちゃゴ~~~~ジャス
アップいい!!!!!!!
去年の冬のSODOMのときのぐりんぐりんもめっちゃスキだった
フェザーファンで登場したときのみんなのカメラかまえる率がすごかった!!!!
ヒールはいてての、パフォーマンスもただただ感心・・・・・
ステージ上がった瞬間のあのオーラ、欲しい!!!!!!!
いろんなショ―みるたびに、たくさんのダンサーがかもしだすあのオーラ、かっこいいったらありゃしない!!!!!!そのヒトそれぞれの雰囲気や内面、にじみでるような気がします。素敵~~

途中心折れたっていってた気持ち、おんなじことつい最近アタシもしたのですんげ~わかる~~~~~!!!ファン見るたびにショックでショックで・・・・・・・。ほんと、心折れますよ、あの瞬間・・・・。

フェザーファン2人とも大好きだから、ファンはもっともっとバリエーション増やしていっぱい踊っていきたい~~~~
Yoshiko姉おつかれさまでしたシャンパンごちそうさまでした
ion3_convert_20130930064327.jpg

このビーム浴びてる感じな写真めっちゃスキ~~~~

Category: お写真

tb 0 : cm 2