02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆いよいよ一週間後です~~!!!!☆ 

MAYUKOスクール発表会&ショー「Oriental dreams vol3」が一週間後にせまってきました



あと一週間・・・・・・・踊りこみと、衣装のお直しと、おからだのメンテ、どれも必須です
足腰の調子がなぜかおもわしくなく、違和感・・・・。
今週は思いつめて踊りこみせず、メンテとからだのリラックスの時間もしっかりとってあげようと思います!!
1週間で足腰なおってくれますよーに!!

去年のMAYUKOスクール発表会のときにいただいてたお写真、なんだかアップするタイミングをのがしてしまってたのでいまさらですが、アップ~~~~~
懐かしい~~~~~~
舞台メイクとゆーものを、こんな大きなホールで踊るのは初めてだったので、ゲストのみなさんにもっと濃く、こう!!っと教えていただいたことや、緊張して前夜寝れず食べれず衣装がガッバガバだったこと、エントランスの最初の入場で足がもつれたこと(緊張しすぎてました!)いろいろ思い出しました

今年は、1年前より成長してる自分でありたいです。。。。。

ISB_1619_convert_20140330054840.jpg

ISB_1639_convert_20140330054957.jpg

ISB_1649_convert_20140330054922.jpg

ISB_1667_convert_20140330054524.jpg

ISB_3159_convert_20140330055042.jpg

Ⅰ部・Ⅱ部とも、とってもレベルの高いMAYUKOスクールのみなさんの舞い、ゲストダンサーの方のプロのショー!!!!楽しみすぎます

金曜日の前日から大阪入りします
どうか忘れ物しませんよーに、会場に無事にたどりつけますよーに、寝れますように!!!!(笑)


木曜日までは、通常通りレッスンあります
4月突入ですね~~~~~
新しい出会い、みんなとのステージ、レッスン、楽しみいっぱいです~~~~~
花見したかったな~~~~~~~~。



昨日は、YOSHIKOベリーダンススタジオのHAFLAで踊ってきました~~~
素敵すぎる会場で写真もたくさん撮ったのでまたアップします

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0