04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆週末大阪レッスン&企業パーティー☆ 

先週水曜日から大阪へ~~~
金曜日夜中からエジプトへと旅立つMAYUKO先生のプライベートレッスンへ
苦手な分野の振付がようやく最後までできて、オン披露目とお直しに。。。
自分で踊りながらも、「踊らされてる感」ありまくりで、めっちゃ不自然に踊る自分に終始凹んでました・・・・。
エモーション、フィーリング、お直ししてもらいながらいっぱいいっぱい学ばせてもらいました!!!
そして、MAYUKOスクールの3ヶ月特別レッスンが、今回はテーマ「Saidi」だったので、これは通いたいくらい習いたすぎたので、プライベートレッスンでSaidiのコンビやノリを前回から教えてもらってますが、もう~~~~~めっちゃ楽しくてたまらないの~~~~
いつもなら小道具苦手だし、早くアサヤはなしたい(笑)って思うのだけど、アサヤ使いがたくみで、サイーディーを得意とする先生から飛び出すアサヤ知識、ステップ、フィーリングはほんとに楽しくて
アサヤ使って1曲まるごと振付けつくってみたいなって思ったし、みんなとシェアしたいことだらけでした!!
まだまだ来月も再来月もいっぱい習ってきます!!!!!

レッスン終わって、MAYUKO先生がクラスレッスンに行く前に腹ごしらえするとのことで、一緒に吉野家!!(笑)
時間急いでたわけじゃないけど、ふつーに食べてただけだけど、大盛りを二人とも10分くらいでぺろっとたいらげてたことに時計みて気づき爆笑・・・・・。はっや~~~~~~~。
それにしても細い先生のどこにこれがはいっていったのか・・・・。3Hレッスン後だったからもうおいしくいただきました
先生いつもありがとうございます
来月は去年に引き続きの大好評のMAYUKO先生の夏合宿IN淡路島へ行ってきます~~♪
1泊2日の9Hインテンシブコース
一週間くらい受け続けたい(笑) エジプト帰りのエジプシャンな先生の新しい振付やエモーションが学べる~~~~~~

蜀咏悄+(38)_convert_20140529084852

大阪滞在中に誕生日を迎えました~~
同じ日にいつもお世話になってる甲子園に住んでる愛ちゃんのグルーデコ教室 Salon De LUCEがOPENでした
このめでたすぎる日に、タイミング良く大阪に来てるから喜ぶかはなぞだけどびっくりするだろうから、お祝いをサプライズで直接持って行こうと、数日前から旦那さんと連絡とって、段取り整えてくれました!!!
旦那さんの段取りの良さったらもう、うらやましい限りのいい男だと毎回思う(笑)
しかも、方向音痴なあたしがわかるように、待ち合わせ場所までの乗り換え・その時間につくために何分の電車にのるかなどの詳細まで送ってくれるやさしさ!!!!
サプライズに全面協力してくれてほんとにありがとうです
そして、旦那に西宮ガーデンに呼び出されて買い物中のまったくあたしに気づかない背後から近付いて、お祝い渡してやった♪
もう~~~~~~~~予想以上の驚きっぷりに、あたしはお腹いっぱい超満足でした!!!
動画も素で驚きまくってる写真も撮ってのせたいのだが(笑)

自分で仕事をはじめるって、記念すべきOPENの日。。。。。
本当に自分が教室を主宰してから分野は違えど、まわりのヒトの周年やOPEN日は前よりもずっと特別に感じるし、すごいことだなって心から思います。
愛ちゃんは、好きなことをみつけて、突き詰めて、主婦業と子育てと並行してやるというあたしには想像できない大変さと苦労も見えてないとこでもいっぱいあるだろうし、これから楽しいこと、好きなことをしててもつらいことや悩みがでてくると思うけど、彼女が誠実に向き合っていく仕事を心から応援したいと思っています
本当におめでとう

北九州から先輩が遊びに来てたので、待ち合わせて北新地でごはん♪
いつもレッスン後はくたびれて外にでる気まったくなくなるのですが、ひさしぶりにおいしいお酒のアテと日本酒と飲みながら楽しかった~~~~
中国料理と、中華料理が違うことを、誕生日ディナーではじめて知りました・・・(笑)

蜀咏悄+(40)_convert_20140529084934
↑あいちゃんにサプライズかました時のうちらの服装がまったくどかぶりすぎて笑った~~~!!(笑)
後ろからネタのように写真を撮ってくれるあいちゃんの旦那さん。。それにしても肩幅違いすぎてショックだ!!!あたしは男か!!(笑)


翌日、カレー嫌いなあたしが猛烈にインドカレー食べたくてたまらなくなり、あいちゃん急きょ呼んで一緒にブランチ~~~!!(写真なし(笑)
B型のこのマイペースというか、超自己中なスケジュールにあわせてくれる優しい同じB型ちゃんw!!
誕生日プレゼントに、手作りのピアスもらいました~~~
以前この色の組み合わせのリングをオーダーしてつくってもらってたのが、めっちゃお気に入りだったのの、ピアスでつくってくれましたありがとう~~~~うれしい
蜀咏悄+(43)_convert_20140529085001

26日月曜日はお菓子組合さまの定期総会で踊って来ました
もう何度およびいただき、おせわになって、踊るたびに温かい言葉でむかえてくれていっぱいいっぱい元気をもらうラッカスメンバーも大好きな方々が集う会♪
楽しんでもらいたく、毎回前回よりはいいものをみせれればと思考錯誤しまくる演目ですが、ECOさんにタンゴオリエンタルを、あたしはイシスでアナと雪の女王を(←楽しい(笑))ソロで踊って、この日はCOCO、みあき、あき、なお、りえ、あやかの8名で舞ってきました
蜀咏悄+(46)_convert_20140529093206

最近ホール公演に向けてメンバーと群舞練習をいっぱいしてるので、群舞踊ることが楽しくてたまらないなと!!!
それでも、ソロも踊らないと成長しないので6月終わったらまたソロパフォーマンスに力注いで頑張りますついつい大好きなドラムソロばかり踊ってしまいますが、オリエンタル!!!!どっぷり踊りこみたいと思います



COCOからパフォーマンス中の写真撮ってくれてのもらいましたいつもいつも本当にありがとうございますです

蜀咏悄+(45)_convert_20140529085215

明日は、今月最後の企業パーティー@門司港ホテルです
通常レッスン、群舞レッスン、イベント6件と5月は本当にあっとゆーまに終わりました!!!!
そしていよいよあと10日で北九州芸術劇場でのホール公演 Oriental Jewel Box vol7です
オリエンタルチームは、トルコからオーダーでかわいいスカートが届きテンションあがりました~~
生地が観れて選べて、デザインも直接わがまま聞いてもらえるトルコのアトリエには感謝でいっぱいです
あ~~~~~行きたい。。。。
ただトルコに行きたい・・・・・・。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
