05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆14日イベント&打ち上げ☆ 

2週間遅れになってしまいましたが、14日(土)は若松もさくら館さんの施設で踊って来ました♪
翌日の父の日に合わせたイベントだったそうで、とっても天気のいい中(炎天下に近かったかも。。。)踊って来ました!!!


写真 2 (14)
天気の良すぎる中で、ドラムソロなんぞ踊ったので超汗だくでした・・・・。
終わって、アタシ以外のメンバーひとりひとりマイクをもって打ち合わせなしのご挨拶を求められたのですが・・・・・
アタシが一番話すの下手すぎる・・・・・
みんなのまとまりのある挨拶!!!!!
毎回ほんとにしゃべるのやめようと強く思います・・・・・。(笑)
原稿あってもすぐ早口になるので、とっさにしゃべってくださいってときが一番変な汗かきます・・・・。

終わってメンバーひとりひとりにお花と果物のプレゼントが・・・・
本当にすみません・・・・・ありがとうございました
先月の若松グリーンパークからのご縁でお世話になっています、さくら館の藤原さん。
ほんとう~~~~~~にパワフルでFBでもいつも朝から晩まで動いてる方で、お話してても熱い想いが伝わってくるので、お話しててとても刺激をいただく尊敬する経営者であり、素敵な女性です。


写真 3 (5)

施設でベリーダンス、初めてでしたので、おじちゃんおばあちゃん大丈夫かなと、びっくりしないかなと心配でしたが、手拍子で踊ってる間温かく応援してくださいました!!
およびいただいたあたしたちが、とってもほんわかする癒される素敵なイベントでした

初めての場所は、方向音痴には不安が倍増・・・・・。
早めに、そしてCOCOにも一緒に乗ってきてもらいましたが、目的地がわかりづらいと聞いてたので、不安で不安で・・・・・・・。
---------の中、奇跡的にメンバーと会ったしかも信号で隣に
前日にレッスン終わってから、この日の会場の行き方の下見に施設まで行ってくれた(ありがとう、ちーちゃん!!!)ちーちゃんに遭遇したので、予定通りの時間につきました!!!

場所はやっぱりわかりにくかったので、メンバーのなおさんもきっと迷子になってるのでは・・・・・と、連絡してもらいましたが・・・・・
一番についてました!!!(笑)もうなおさんは、毎回いろんな面で頼もしいです
着いて一番に目に焼き付いたのが・・・・・・
山の中にいる「イヌと仏像」ってコラボ・・・・。
もうなぜかツボにはまってしまってCOCOとゲラゲラ笑いました↓↓左下の写真~!
なんてのどかな場所~~~!!癒された
蜀咏悄+1+(13)_convert_20140626051128
メンバーのみなさん、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました




そしてこの日の夜は、8日のホール公演打ち上げ~~~~~

写真 3 (4)

この「パナシェ」というお店!!!!初めて行ったときにふら~~~~と入ったとこなのですが、めちゃくちゃ凄腕のスタッフさんいらっしゃいます
↓↓これ手書きですよ~~~~~~~~~~~~~~~
アナと雪の女王のエルサに、べテイーちゃんに、ムーミン!!!
それぞれが、ラッカスのロゴ入りです
完全オリジナルのこの日のために用意してくださった作品たちなのです~~~~~めちゃめちゃテンションあがりました!!!!!うれしすぎます


蜀咏悄+2+(12)_convert_20140626051240

リクエストにこたえて、ほぼなんでも書いてくれるんですよ~~~~!!
ジブリが大好きみたいで、細かい部分までもうプロです!!!凄すぎる
料理も全部とってもおいしかったです
蜀咏悄+1+(11)_convert_20140626050852

ふだんはクラスもベリー歴も違うメンバー、あまり会う機会がないのですが、この公演のおかげで練習期間やあのステージで踊ったという達成感から前よりもほんとに仲良くなったと思うし、チームワークは誇りに思います!!!
あの週に何度会ってるの?ってくらい練習やイベントで顔合わせてた日が懐かしくて、恋しいと思ったりもします。

メンバーが増えていく中で、また家庭や結婚、いろんな状況でベリーから離れていくことがあるので、このメンバーのあの作品をもう一度ってことは、ホールの日が最初で最後だったりします。
同じメンバーで踊ることがなくても、また新しいメンバーがはいって新しいモノをつくりあげたりと、そのときそのときで何度となくできなくてもそのときにそのパフォーマンスにかける想いが一致したチームワークの素晴らしいメンバーと、そのときのラッカスができるせーいっぱいのステージをひとつひとつ作り上げていけたらいいなと、この先の目標だったりみんなとやりたいことだったりします

だから、この日でホール公演選抜組は解散でしたが、次のことを考えるとまた気持ち新たに練習をみんなと積み重ねて頑張っていきたいです
なんだかさみしいですが、終わりじゃないし、とにかくホール公演に出演してくれて、しんどい練習とスケジュールにもついてきてくれて一緒にあの場に立ってくれたCOCO,えこさん、なおさん、タケちゃん、智子さん、みあきちゃん、そらこ、あやかちゃん、さきちゃん、9人のみんな本当にお疲れ様でしたそして、一緒に思い描いてたモノを表現してくれてほんとにほんとうにありがとうございました
蜀咏悄+2+(13)_convert_20140626051340

楽しい時間はあっとゆーま!!!
大人な二次会も楽しすぎました(笑)
蜀咏悄+1+(12)_convert_20140626050926

次は、8月10日の毎年恒例主催イベント、チャリティーライブ~Dua◆祈り◆~に向けて頑張りまつ

Category: お写真

tb 0 : cm 0   
