09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★WS月間でした★ 

10月の一週目は、大阪でAmirSofi・Ambar・Shahdana来日でショー&WSへ✨
Amberのドラムソロ・Shahadanaのドラムソロ・momoiさんMayadyさんおリズムトレーニングwith AmirSofiの3本仕立て♪


先週土日は、北九州でYoshikoベリーダンススタジオYoshikoさん主催のShahadanaWSへ
イラキダンスとラテンフュージョンのWSを受けてきました!!
イラキダンスは去年の東京ショーのときのもので、曲も大好きだったし、同じものを学べるなんてとってもうれしかったです✨
イラキダンスは髪技三昧なので、かっこいい振付けをど~にか吸収したくて、調子乗ってがしがし首まわしてたから久々に首激痛・・・・・・家に帰って覚えてるうちの復習してさらに撃沈・・・・。
踊ってても楽しすぎるイラキダンス、が練習すると首しんどくなるので踊りたいのに悔しい~~~~~!!!
次の日のラテンフュージョンも、さすがラテン本場のShahadanaの振付け、素敵だった~~~!
サンバステップと、あのサンバのリズム聞いてても踊っててもテンションあがる!!!!
練習して受けたメンバーと一緒に踊りたい~~~~~♪
今年も北九州にShahadanaを呼んで、学ぶ機会をくれたYoshikoさん、日本に招いてくださったきょんみさん本当にありがとうございました
蜀咏悄+2+(17)_convert_20141027050020

昨日日曜日は、二コルさんの生タブラドラムソロのWS受けてきました!!!!!✨
今月ドラムソロWS3本めでした。大好きなのでついつい集中して受けてしまいますが、Amber・Shahadana・二コルさん音の取り方・新しいコンビネーション・フィーリングそれぞれ全然違うので本当に楽しくて新鮮で勉強になりました

空中紳士さん、ししまるさんの生タブラ・アゴゴという楽器の生演奏でのWSと、ナグワさんのアシスタントまであってと贅沢すぎるWSでした!!!!!
開始15分くらいで、ハードさに最後まで生きてるか心配(笑)でしたが、集中力・体力・記憶力をフルパワーに使う二コルさんの進め方・教え方・ひさしぶりに受けましたが難しかったけど、こーゆー学び方・WSが自分に必要でもっともっとこなしていかなきゃいけないことだと痛感しました。

4年前にYoshikoさんが主催してくれた二コルさんのWS・・・そのときは振付も覚えられずついていくことにも必死でWSペースに全然ついていけなかった・・・・
とっても苦い経験だったWS。

必死すぎだったのは今回もかわらないけど、生演奏に大好きなドラムソロ、かっこいいアクセントに終始楽しさがず~~~と続いてました!!!
ドラムソロで好きなのは、体力もう残ってません、もう動けませんってなるくらいのパワフルで全身フルパワーで踊って果てる・・・(笑)な燃焼系ドラムソロが大好きなので今日はまさにそんなWS・振付でした♪
ただ何回泡ふきそうになったか・・・・(笑)全身沸騰しました・・・・。
生演奏で踊る機会がないので、こんなWSはとっても貴重だし楽しくて仕方なかったです!!!!!ハードな中に楽しいことがいっぱい詰まってるの

最後は二コルさん、ナグワさんと生演奏と、一緒に踊らせていただく貴重な、うれしい経験を思い出をありがとうございました
思い出の動画を見返しながら、自分に撃沈してますが(笑)めげずに踊れるように練習します!!!!!

主催のマリカさんお世話になりました、ありがとうございます!!!!そして二日間お疲れ様でした

WS後にあくびちゃんと「今日は絶対やせたよね?」とはげましあう(笑)
韓国のお土産と、アリエルの靴下かわいすぎる!!!!!!!♡♡履くのもったいないけど履く!!!!
レッスンパンツもめちゃめちゃかわいい~~~いつもありがとうです
蜀咏悄+(13)_convert_20141027045932

今月は6本のイベント・ショーもすべて先週末で終わり、学んで踊っての1ケ月がまたあっとゆーまに終わっちゃいます。

明日からは、大阪へMAYUKO先生のプライベートレッスンへ
身体のケアと、脳内のメモリーオーバーな記憶力を整理して(笑)お修行してきます
延泊して、来月の主催ショー・ハフラの自主練もしてきます!!!
だって小倉よりも大阪はスタジオ借りるのが安い!!(笑)MAYUKO先生におしえていただいた三宮にある穴場な貸しスタジオ・・・・、引きこもり追い込みしてきます~~~~。レッスンのみな大阪遠征ですが、せめておしゃれな三宮でお茶したい♡といつも思うけど、元気が残ってないから妄想だけ・・・・・。
今回は行けるといいな~~~~~~・・・。

今週日曜日11月2日(日)は若松グリーンパークでイベントです~~~♪
出演メンバーのみなさんよろしくお願いします!!!!!!
先週末のイベントの写真も大阪でじわじわアップしていきます~~~

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
