11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★披露宴でサプライズショー☆ 

今年最後の記事はコチラ~♡なんてたってこの師走の一番のビッグイベントだったので♡
ゆっくり書きたくって今になってしまったけど、13日はメンバーMiaki姫の結婚式でした


蜀咏悄+1+(18)_convert_20141231041601

私とイントラCOCOは披露宴に呼んでもらってて、招待のお話をもらったときに「出席する先生と、COCOさんに披露宴で踊ってもらいたい」と声をかけてもらいました!!

その話があったときに、内緒でほかのメンバーもつれていこっと~♪ってやんわりとした野望があって(笑)
結婚式の準備ってものすご大変なんですね・・・・。この数か月の花嫁はあたしが知る限りでも本当に忙しそうで、細かくプランをだしたり期限付きの提出物が多くてほんとうに大変そうでしたが、幸せいっぱいかみしめながら準備してたんだろうなって思います
披露宴の中でベリーをするので、前打ち合わせも早くからみあきちゃんとやってたのですが、あたしの中ではサプライズ企画をしてたので、みあきちゃんが一生懸命練ってくれたショーのイメージを話してくれる打ち合わせでは、あたしとCOCOはほぼ聞いてなかった(笑)(内心ごめんね~~~と申し訳なく思いながらもCOCOと二ヤニヤ)
「忙しいみあきちゃんに少しでもやること減らしてあげたいから、会場とプランナーさんと直接やりとりするからなにも心配しないでまかせといて~」とみあきちゃんに外れてもらい(笑)、内緒で旦那さんと連絡とって、会場下見やプランナーさんや司会の方と今回のサプライズを進めていきました。

12月ということで、メンバーも忙しいから集まるかな~と思ってましたが、声かけたショーメンバーほぼやります!喜ばせたい!驚かせたい!泣かせたい!と、返事もらってすごくうれしかったし、ラッカスでみあきちゃんの存在って大きいんだなっと実感♡
そしてこのサプライズになんと、秋に仕事の転勤で東京に行ったあやかちゃんもこの日のためだけに北九州に帰って一緒に踊るというビックなギフトを用意していました!!!✨
ダメもとであやかちゃん誘ったんだけど、即OKしてくれたときには自分のことのようにうれしかったし、すごく感動しました。
東京から来るのも大変なのに、あやかちゃんが転勤しての新しい振付を踊ってね♡と、離れてるあやかちゃんにまでスパルタなアタシ・・・ほんとごめん~~!!この度は・・・・。
練習は解説・振付動画をみながらの個人練習だったから本人とっても心配だったと思うけど、やってくれると、できると思ってたよ、必ずや。
そして当日は披露宴までうちの家でメンバーと練習してのぞんでくれて、本番はまったく違和感なしのみんなの中に溶け込んで踊ってくれました

みあきちゃん、当日の完璧な流れの中でのサプライズは無事に終わったからいうけど、準備大変だったから!!!!(笑)ラッカスの発表会の主催よりハードル高いミッションをありがとう!!(笑)

だったけど、みんなが忙しい中限られた時間の中で練習やムービーつくりに協力してくれて、喜ばせたいって気持ちが飛び交う中の準備は忘れられない、みんなをさらにさらに大好きになった、知れた時間でした!!!!!
みあきちゃんのおかげで、あたしはこんな素敵なメンバーが集まる中でダンスができてるんだなって再確認。
みあきちゃんありがとう!!!協力してくれたみんなありがとう!!優しい旦那様、会場スタッフのみなさん、このサプライズに快く協力してくださり本当にありがとうございました!!!

披露宴はCOCO一緒に準備を済ませ、ガラベーヤで出席してたのだけど、もうサプライズ成功するかとか、振り付けぶっとばないか緊張でそわそわドキドキ・・・。
そして新婦よりも化粧の濃い、みんなと違う格好した私たち・・・当然目立っておりました。。。

蜀咏悄+2+(12)_convert_20141231041814

お笑い動画でみあきちゃんが笑ってるとこや、2人でのダンスと思っててみんなが登場したとき、あやかちゃんを見つけたときのびっくりした顔、笑顔、涙にあたしが感動しちゃった
みんなが踊ってるのを袖でみながら、本番に練習以上のステージをみせてくれる本番に強いみんなが頼もしかったし、みんなすごい!!!!と思った。全員笑顔!!なんていい顔して踊るんだろうと鳥肌たちました・・・・。

この日限りの構成、振り付けもスペシャルバージョンにしてみました♪♪この披露宴のおかげでず~~~~とできずにいた音楽の編集もまだまだだけど、できるようになった~~~~~編集が自分でできると構成もやりたいイメージもまたいっそう広がる✨そして編集って楽しい♪
蜀咏悄+3+(20)_convert_20141231041720


もうみんなとやりきった感いっぱいのショーでした
出席されてる方々がすっごく盛り上がってくれました!!!!ものすごく盛り上げてくれるのでテンション上がりすぎてタブラから落ちそうになったくらい(笑)
無事にミッション完了したはずっと一安心。
みんなもやりきった感いっぱいのショー終わってからの写真♡
蜀咏悄+4+(6)_convert_20141231041655

式から参加させてもらって、みあきちゃんの花嫁姿めちゃくちゃキレイだった~~~~~~~~~
披露宴では細かいところまで、みあきちゃんが来てるみんなへ楽しんでもらいたい、喜んでもらいたい、来てくれてありがとうって想いがいっぱい詰まった素敵な披露宴でした!!!!!
結婚ってもちろん新郎新婦さんが主役だけど、自分たちのことよりもみなさんへって愛情が二人から伝わってきました。
美男美女な二人!!
なのに、ちょいちょいみあきちゃんのお笑い魂がだまってられないのか(笑)、みあきちゃんらしいおもしろい花嫁でした♡

みあきちゃん、旦那様、本当にほんとにおめでとうございます
幸せ、愛情いっぱいなあの空間にいれたこと、みんなと踊らせてもらえて感無量です!!!
幸せの多大なるおすそわけをありがとう~~~~
これからもっともっと奥さんとして、女性として輝いてね!!!末永く、お幸せに~~~~~







大晦日~。今から実家に帰りまぁぁす
今年を振り返ってのご挨拶は、新年のごあいさつと一緒にさせてください。

みなさま、よいお年をお迎えください

おまけ♡
披露宴用につくったお祝いの動画撮りのネタ✨これみんなお面かぶってやりたい放題するからおもしろっかった~~
蜀咏悄+(21)_convert_20141231054633

Category: お写真

tb 0 : cm 0   
