04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★27日企業さまパーティー☆ 

27日水曜日は、リーガロイヤルホテルでパーティーアトラクションでした
かれこれ3年半・・・・いつもラッカスを組合みなさんが応援してくださり迎えてくれるお菓子組合のみなさんの宴席でした
お菓子組合のみなさんの前でのステージは、もう10回は超えてます。
ラッカスができて間もないころから、私たちにステージで踊る、人前で踊る、という経験をたくさん積ませていただいた本当に温かい大好きなヒトたちです
お菓子組合の皆さんの場では、私もメンバーも特にリラックスして踊ることができますが、なによりも気合がはいるし、新しいことに挑戦する機会をくださる場です。

蜀咏悄+2+(13)_convert_20150531053301
トルコ行きのご報告もでき、みなさんにがんばってこ~~~い!!と励まされ、エールをいただきとってもとっても心温まる日でした!!!

出演メンバーお疲れ様でした
みあきちゃん久々のステージに、急きょ出る~と言ってくれたそらちゃん〈みんなの写真ありがと♡〉、ちーちゃんは初即興タイム〈気づかなかった・・・終わって後から、初めてだったんです~と言われて気づく)・・・初めてといわれるといまだに驚く~。まったく違和感なさすぎて・・・。

今月は3件のイベントにフル出演してくれたEco,Nao,Naho,Takika、本当にほんとにお疲れ様でしたいつもありがとうございます
たくさんのステージを一緒に踏む中で確実に群舞として、個人でも前進しながらこなせていけてると思いました。今月はとくにそう思いました。
もっともっと、まだまだ私もだけどみんなで成長していこうね!!!!!!
蜀咏悄+1+(42)_convert_20150531053234

背後に気配を感じたけど・・・・・。

角たてられてる・・・・・・。

だれが赤鬼じゃ~~~~~~(笑)!!!!!!!
蜀咏悄+3_convert_20150531053335


さて、出発まであと3日・・・・。
今日こそは渡航準備しなくちゃ間に合いません・・・・。
今日~出発前夜までレッスン、美トレ、お休み中ご迷惑おかけするので、休み分もしっかりとレッスンします♪各クラスもちろん宿題付き♡♡(笑)


Category: お写真

tb 0 : cm 0