10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★週末、大分のイベントとDrumsoloWSと★ 


15日は大分でMamiさん主催のBellyMagicNight vol5に出演させていただきました✨✨
蜀咏悄+(35)_convert_20151118042149 - コピー


地元大分で踊れる機会、とてもとても嬉しかったです♥♥

温かく迎えてくださった出演者のダンサーのみなさん、会場のスタッフのみなさんお世話になりました!!

自分の出番以外は、客席でかぶりついて見てました♥︎演目が本当に盛りだくさんで踊って、観てと楽しかったです✨




そして前日土曜日は、ラッカス限定ドラムソロWSでした!!3/6のラッカスの発表会で牧瀬さんとタクシーマさんによる生演奏ドラムソロで踊れるというとても嬉しいステージが実現します✨

予想してた倍のメンバーが名乗りをあげてくれて(笑)、3時間耐久レッスン、頑張ってくれました!!!!!

蜀咏悄+(36)_convert_20151118041939 - コピー

ここからはみんなの頑張りを楽しみにしてます!!

部活のような教室ですが、この日に向けて、あきらめないで、全力それ以上を出し切ってほしいなと思っています!!

生演奏で踊ったときのあの興奮をみんなにも感じてもらえるように、赤鬼センセー頑張ります♥︎

Category: お写真

tb 0 : cm 0