07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

はじめまして☆ 

はじめましてMarian(マリア)にございます!!
いきなりのカミングアウトですが...
本名ゎMarina(マリナ)です・・・
なぜかって... 9月からイスタンブールにベリーダンスのお勉強に行って来まして
ハイ...もちろん無謀でした。。。強引でした。。。
↑イスタンブールでのお話ゎこれからちょこちょこ出してゆきたいと思います。。
 (だっていっきにお話したらワタクシのおネタがなくなってしまいまふ...)ウフ

イスタンブールでホームスティしてたんですが、トルコの方たちったら...
名を名乗る度に「Hos geldinis(トルコ語:ようこそ)Maria」っって。。。
MA-RI-NAだってば!!

でもせっかくいただいたイスタンブールでのお名前なのでBlogで使わせていただきます

それからタイトルちゃんのサブ...シンデレラ―――――――す.すいません!!
ワタクスを知っている方にゎさぞ不快感を与えましたね。。。

えぇわかっておりますとも!!
謝罪しますとも!
神様、仏様、シンデレラ様 それからシンデレラを愛する皆サマ,,,,

----------申し訳もございません!!

でも待って!説明さして~!

ワタクス..ダンス着を着てシューズを履いてベリーダンスしてるときが大好きですの!!
だからその短い限られた時間ゎ仕事や日常とゎ違うワタクシですから、日常から離れ、好きなダンスとキャワェ―衣装に身を包む練習時間や舞台ゎまさにシンデレラのごとく。。。。

って納得してもらえませんよね???
でも共感してくれる方いたら......いたら....ITARA.....うれしいデス

VOL1ってことにツッコミ入れるとVOL2があるってことですよね?!?!
ブラボー!!
・・・・・・・書けたらいいな・・・書きたいな。。。Dream come true編とか...キャン☆

PCから嫌われてるようで、機械音痴なワタクスの初めてのBlogです!!

汗だらだら鼻水たらたら踊ってます。。。

未熟者の初心者のおちょうし者でゎございますが、
Belly Dans Days 書きつらねて行きます☆☆


Category: 未分類

Thread: 私のブログ

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/1-6ba3937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)