04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ナスチャ―先生★新年会★ 

みなさまたま。

遅くなりましたが,
あけましておめでとうございます
2010年も,みなさまたまにとって素敵な一年でありますやうに

ワタクスの今年①年ゎ,トルコに再挑戦したいのと,ショ―で踊る舞いネタを増やすことと,こりゃまたできればだけど,個人レッスンをお願いしたい方がいるので,交渉頑張ろうと思っています
今年①年もベリーな毎日で楽しく修行していこうと思います

最近の野望ゎ・・・お引っ越しを予定しているので,これまでゎカルチャーセンターを借りたりして,ショ―の練習をしたり,狭い我が家で手足ぶつけながら練習していたので,お引っ越しする新しい我が家を改造してプチスタジオつくっちゃおうかなって
ゃんゃん
目指せ2月を目標に,新年早々不動産をかけまわってます

そしてそして★
新年会&忘年会をナスチャ―先生クラスのみなさま全員で開催
ァふァふただの飲み会じゃあないんですわよおよ!!
お酒飲み~の食べり~の,各教室の発表会あり~のな豪華ベリーダンス新年会★
ハフラと申しますの?やっちゃうんです
さすが、我らがナスチャ―先生★
アタクスがトルコでsatieさんにいただいた舞い,2010年1月31日―――初お披露目にございます
ドキドキのわくわくです

チケットがまだあるってゆーてましたので,これからベリーダンスをやってみたい方や,一緒に濃い夜をフィーバーしたい方ゎご連絡くだぱい

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/10-9283e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

