09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★TurkishDelightFestival 2011①★ 

29日~1日まで1日1,5Hが4~5コマ。
来る前から去年の教訓があったので、全部受けれるわきゃないと思ってたけど、やっぱり途中逃亡しました
↓こ~んな感じで
047_convert_20110509164842.jpg
048_convert_20110509164800.jpg

雑貨やさんで使い道も決まらずとりあえずかわいくて買ったお皿
046_convert_20110509164232.jpg

テーブルクロスがヒップスカーフに使えそうだったのでそれも購入~
いい気晴らしになった~ん

肝心のWSはとゆーと、自分へのメモもかねて箇条書きにしよう~と
これはのちのち踊るであろう~舞い
ラナ先生のターキッシュオリエンタル
Serkan王子のサイーディのおちゃらけダンス
Serkan王子のクレイジードラムソロ
Gulnihal Rakkas
Ozgen ロマFeatドラムソロ
042_convert_20110509164200.jpg
↑DuaでのMER舞いでご披露します~~
 着物でファンベール舞いの予定だったけど、Ozgenの今覚えてるうちに踊っちゃおう作戦!
 帰って練習せんば
Harbiyeさんのターキッシュ
Fatimaserin Wベール

ですな

他にTamarのドラムソロ、Serap suの振り付けは最後までいってないから、可愛くて踊りたいんだけど好きなとこだけいただいちゃおうかなと

Serkan王子のベールは、今回はSerkanスタイルっぽくなくってあんまり好きじゃなくって残念・・・
自分では踊らないかな・・・。

ってことで写真をドバッと
TakeちゃんEcoさんMarian
049_convert_20110509164932.jpg
RahimaさんEcoさんMarian
050_convert_20110510021825.jpg
With Serkan王子 SerkanTシャツで同じポーズ撮ってみた
055_convert_20110510021958.jpg
With Tamar 1年ぶりにあったTamarは痩せててすごくキレイになってたぁ~しかもなんだか雰囲気も変わってて今の方が好き~!今回のWSも楽しかった
051_convert_20110510022310.jpg

今回のターキッシュデライトでたびぃ。さんと毎夜、疲れてるのに深夜までいろんな話をしたの。
日々のWSの感想とか(何様だろう・・笑)、好きなスタイルとかターキッシュとはなんぞやなど、ベリーのことから話もそれながらも本当にいっぱい語りました。
この時間はすごくアタシにとっていい思い出であり、これから生かせることがたくさんありました。
初めてトルコに来たときから、ネスリン先生のクラスで一緒だったんだけど、こんなに話す機会もなくゆっくり話もできなかったので、うれし楽しかったです
開催期間中だけでも間近で見ていて、本当に主催側としてやることいっぱいで忙しい日々を送ってました。
WSも受けて、主催側で裏方のこともしながら大変だったと思いますが、フェスティバルが無事終わったのも、衣装屋さんがあんなに来てたのもたびぃ。さんのおかげです。
ターキッシュデライト、良いも悪いも含め開催してくれたからこその、自分の考えも今回まとまったので本当にありがとうございました

Harbiyeさんを含め、ターキッシュデライトで今年もトルコに来ただけの価値ある得るものがありました

本当にお疲れ様でした
                           
                                     続く~

Category: Turkish Delight Festival

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがとう!

Marianちゃんのおかげで、本当に助かったし、楽しく過ごすことができました。
、、、っていうか、疲れているといいながら毎晩飲んで喋って(踊って 笑)、本当にいい思い出になりました。

チャリティイベントのお手伝いも本当にありがとう。
助かっただけではなくて、細かいところにもきちんと気を配り率先していろんなことをしてくれるMarianちゃんを見て、去年よりもぐっと成長したMarianちゃんの姿が嬉しかったですおねーさんは。

これからもよろしくね。 Harbiyeさん振付、ちゃんと完成させるぞー!

たびぃ。 #- | URL | 2011/05/29 00:29 [edit]

Re: たびぃさんへ☆

たびぃ。さん♪今回のルームシェアは、フェスでの収穫以上に得るものがいっぱいありました!!
毎晩ただ飲んだくれたわけじゃなく、あつくしつこく(笑)語って、踊ってめっちゃ楽しかったです。
フェスでのチャリティーもあのひと時だけでもすごく大変だったのに、事前準備から本当にお疲れ様でした。
そーいっていただけて嬉しいです。また来年某国でも一緒に素敵な宴(だけじゃないけど;)ができるよーに、それまでまた修行に励みます!
チャリティー衣装のリメイクも本当に素敵でした!!さっすがたびぃさん。(とおやじ笑)

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/05/30 03:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/100-906b60ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

