09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★TurkishDelightFestival 2011②★ 

TurkishDelight最終日の夜、日本の大震災の義援金のイベントとしてチャリティーショーが行われました。
フェス期間中ず~~~~と働いてたたびぃ。さんも体調崩してつらそうだし、日本のためにこーゆー時間をつくっていただいたのにたびぃ。さん1人が動くのもなんだか違う気もするので、お手伝いさせてもらいました。
早めに夕ご飯を済ませて、ロマナイトってゆーこともありちょっとオサレ(おしゃれ)して会場へ。
始まるまで会場が変わったの知らなくてあわあわしたり、テーブルがなかなか来なくて地べたでせつない体験したりもあったけど、テーブルが来て講師の方がチャリティーくじ用に用意してくれたCDやレッスン着、DVD,の山が!!!!
それに、衣装屋さんたちがクロスやヒップスカーフも使いなってくれて、なんだか近くでこーゆーやりとりを見ててとっても温かい気持ちになりました

オークションではSerap suが新品の衣装を提供してくれたり、ロマのReyhanや他講師陣も思い出ある衣装を提供してくれました。

最初はなかなかこのイベントの趣旨が参加者に伝わらず、くじの売れ行きもボチボチでした。
でも寄付もできてお宝も当たるなんて良くないです?
しかも、くじって1枚500円くらいだから、それで新品のCDやDVD,レッスン着が当たるってすごいお得!
そして始まってからはくじの購入数よりも景品のが多いから100%当たるよーになってたから、思わずたびぃさんと2人で大量にくじ買いました
抽選会が近づくにつれ、くじを買った方が会場にも増えてきたおかげで、くじのこと知らなかった参加者もぞくぞくとくじを買い求めに来てくれました。

抽選会がはじまる頃には、景品数よりも抽選券が上回りました。
(私たちのお誘いにのってくじを大量に購入してくれた方ありがとうございます、あんなに買ったら絶対1個以上は当たったにちがいないです!私たちも半分くらいは当たってました♪)
なんだか購入時に、「当たりますよ~に」なんて言ってるたびぃ。さんにつられてついつい同じこと言ってしまう私もなんだか宝くじ売り場の売り子さん気分でした。

チャリティーに参加していただいた方、本当にありがとうございました。
日本のために開かれた今回のチャリティーイベントに日本人が率先してくじを買いに来てくれる姿もすごくうれしかったです!

抽選会と同時に行われたオークションにも、たけちゃん、Ecoさんが参加しましたがなんと二人ともの上限額がそれぞれ一番高額だったため、2人して落札しちゃいました!!
きっと2人ともまさか落札できるとは思っていなかったはず・・・。
私もビックリだったから
たけちゃんはレトロ感たっぷりの味のある衣装を、Ecoさんは落札寸前か落札後にわかったけど新品の衣装をGETしました

2人が落札した衣装や、今回のチャリティーの収益金額は主催者側で集計され後日たびぃさん。のBLOGで報告があると思います。
リンクさせていただいてます、「ベリー☆ベリー☆イスタンブール」です

これでTDFの報告はおしまいです






そしてそしてか~~なり遅くなりましたが、TDFの翌日2日、Mツアー組がカッパドキアに経つ前に、初めてみんな揃って旧市街へ行ってきました
おいちゃまおにぃちゃまのとこでベリーSHOPPINGを楽しみ、(私、なんだかお店の人のごとく働いてて楽しかったけど)福岡組は一足先にカッパドキアへ出発し、小倉組とSさんでランチしました
058_convert_20110510014705.jpg

057_convert_20110510021224.jpg

ムール貝のピラフ詰めやムール貝のフライ、魚のフライ、サバサンドを味わいました、

その後グランドバザール周辺の地元の人でいつも賑わってるとこ(ココ私お気に入りなスポット)でそれぞれアクセサリーとか靴とか買いました
059_convert_20110510021436.jpg

先に帰ることになってたたけちゃん、Yさん、Bさんとはこれっきりの合流でしたが、イスタンブールで一緒に過ごせて嬉しかったです!
出発前にみんなで「じゃ~イスタンブールで(会おうね))」なんて行ってバイバイするのがすごくテンション上がってたの思い出します。

あまり時間がなかった3人だから、あっというまのイスタンブールだったと思うけどそれでもまた来たいって思ってるといいな
ゆっくり時間なかったから、買い忘れや欲しいものがあれば気軽にメールくださいね


Category: Turkish Delight Festival

tb 0 : cm 4   

コメント

もちろん!!

また行きた~いぃぃぃぃぃぃi-199
行く前はこれが最初で最後かなぁとか思ってたけど(お勤めの事情で…)
でも無理してでもお休みもらって行きたいですi-229
こう思えたのもまりなちゃん、Sさん、Oさんのおかげですi-237

take #- | URL | 2011/05/15 00:47 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

でしょでしょ??
たけちゃんもコレでトルコに魅了された一員になってしまいましたね!
私はとゆーと、みんなが滞在中に買い物やらレッスンのほとんどを済ませてしまったため、毎日暇でゆっくりしています♪トルコじゃなくてもいーんではないかとゆーくらい♪
あとはレッスンもう1つとお友達に会うのと前の家族と会ったりだとかで帰国になります!
たけちゃんに質問!好きな色なんですか??

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/05/15 17:37 [edit]

むぬっ!

好きな色ですねぇ(^^)
改めて聞かれると私…何色だろう!?
赤とか青とか原色が好きかもです(車も黄色やし(^_^;)☆
いつもブログ、トルコにいるかのように楽しく拝見してますぅ☆

take #- | URL | 2011/05/16 19:04 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪♪
「好きな色」・・・なんで聞いたのって?なるかもしれませんが、怒らずTakeちゃんに用意したお品を受け取ってくださいね!

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/05/17 01:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/106-989db746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

