08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆1年ぶりに・・・☆ 

今日はタクシムで1件用事を済ませて、ここ1年の間にできたであろうNEWデパートがずっと気になってたので行ってきました。
003_convert_20110520184801.jpg

ココ、タクシムの中心街のあるわりに人も全然少ないし静かだし◎
もう何も買わないと決めたのに・・・部屋着がとってもセクシーでかわいかったのでレジへ
だめな人間です、己・・・。

そして時間がちょっとあったから、ふらっと入ったそこのCDショップが・・・やばかった!!
001_convert_20110520185103.jpg

今まで見たCDショップの中で1番商品が充実してるし、何より見やすい!わかりやすい!
そしてベリー系な音楽もとっても充実してて、見た事ないのとかマニアックなのも見つけたよォ!
トルコのPOPSも視聴システムが整ってたから気に入ったの購入できました。
そしてココの店員さんったら、1枚ベリーなCDを私が持ってたら「これもいい!」とか「これは持ってる?」とかなんとも世話焼きな有難い?接客を受けました。
自分でほしかったのと、店員さんのおススメもありレジに持ってた数・・・・12枚
これが初めてのCD購入ならまだいいけど、こんな帰国前にどっさり買って荷物にゃ入らんじゃないかと、自問自答・・・
だって今回CD30枚超えで買ってる。
かさばるし幅とるし・・・・・
結果。。。。
「送ろう・・・・;」
無事解決?。
この30枚の中からお気に入りが5.6曲みつかれば当たりとしましょう!!
今までさんざん買ってるけど、なかなか出会えないのよ、ベタ惚れるやつ!
毎回期待してるけど(裏切られるけどね;)、今回もなにやら期待大だってこんなにお金つんだんだから!頼むよ~

軽食をデパート内でとってたら、これはまたいいタイミングで演奏隊が現れて、生演奏してくれました~
005_convert_20110520184656.jpg
生演奏聞きながらおやつタイムとか贅沢だわ
あの盛り上がりようは、ホントみんな音楽がすごく身近にあって大好きなんだなって。



夕方、1年ぶるに以前住んでた街に行ってきました!
突然の訪問だったけど、この日たまたま祝日なのもあって子供たち学校休みだから、外で遊んでたの!
だから前からすっごくかわいがってた近所の子供も、アタシ見つけるやいなや、猛スピードでかけてきてちゃんと覚えてくれてうれしかった~
008_convert_20110520184935.jpg

そのままお家にもあがらせてもらって、ココのおかあさん肝っ玉かぁちゃんみたいな感じで、すっごく温かいの。遊びに来たことを喜んでくれていっぱいおもてなししてくれました。
009_convert_20110520185001.jpg


そしてアタシが連れ去って日本に帰りたいくらいなかわいこちゃん、ユスラーにも会えました
1年ぶりに会ったら、子供の成長期ってすごい・・・大きくなってた~!
弟のサイートなんて、ベラベラしゃべってるじゃないか・・・!1年でこんなに変わるのね!
2年前は人見知りで、すぐ逃げちゃうサイートが今回は何かとかまってくれた笑
遊んでもらうってゆーより、本人からしたらかまってあげてる感じなんだと思う;
013_convert_20110520185219.jpg

014_convert_20110520185340.jpg

ANNE(おかぁさん)も会った瞬間、涙流して歓迎してくれて、連絡とれないままだったから、日本の震災のこともあって元気な姿見て安心したみたい
本当に温かい・・・家族でもないし付き合いなんて住んでた3ヶ月だけなのに、こんなに歓迎されて心配してくれてもてなしてくれる。
こーゆーあったかい人が多い、この街。久し振りに訪れていっぱい元気をもらいました!
017_convert_20110520185259.jpg

また来年、いっぱいお土産抱えて、さらに成長してる2人に会いに行こう

ここはアタシが訪れる限り、ずっと温かく迎えてくれる場所なんだと思う・・・。

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 5   

コメント

CD,,,

CDそんなに買ってしまったのですね、、、確かに、すっごくお気に入りを見つけるのは難しいですね~~~!!
お帰りをお待ちしておりま~す!!

eco #- | URL | 2011/05/21 19:34 [edit]

さすが!!

CD30枚って…やりますねぇi-278
きっといいもんに出会えますよi-189楽しみやねi-185

ブログ見ててあったか~い気持ちになりましたi-175
いい家族やねi-228今回も出逢えてよかったねi-184ヨカッタヨカッタi-189
明日は帰国やけど、気をつけて帰ってきてねんi-194

take #- | URL | 2011/05/21 23:18 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

THEターキッシュな1品があれば、来年の振り付けにしようかなぁ~と目論んでます♪
明日の夕方には福岡だぁ~!
ラーメンとわさびが恋しい♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/05/22 18:04 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

帰って聞く労力もたまらんですね;
聞いてないまんまとかになりそ・・・。
もしかしたら、DJたけちゃんにヘルプ求めて聞いてもらうかもです笑
せっかく「いい」って思っても歌詞ものだと破滅・・・・;

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/05/22 18:07 [edit]

なう♪

こんなヘンテコなDJ武内でよければお手伝いさせてくらさいなっi-201

take #- | URL | 2011/05/22 22:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/110-65a09541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

