07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆穴場なスポット☆ 

金曜日、タクシムでめぐみさんとご飯に行ってきました
お店は、以前からチラシが配られてて気になってたらしく、せっかくだから行ってみることに

GaniGani

怪しい~名前。
とか思いつつの目的地へ!

002_convert_20110522181039.jpg

001_convert_20110522181009.jpg

008_convert_20110522181130.jpg

なかなかいいじゃないか!!

4Fくらいまではあるんじゃないかな・・。
人の少なさ、アンティークな雰囲気むんむんのくつろぎどころ。
天井が低い部屋だったりいろんなタイプの空間がいくつも。
(きっとRahemaさん好きだわ)

お気に入りになってしまった
場所:タクシムのイスティクラル通りのマクドナルドの横を上さ上がって行く。そして左手。
↑なんちゅー説明下手; 自分への記憶用にざっくりと。

ぜひお越しの際は行ってくだされ~

010_convert_20110522181229.jpg

めぐみさんと初めまして☆Umiさんと


Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/111-a54b3dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)