07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★イスタンブールでのんびりと★ 

日本への帰国前日、ず~~~と過ごしてみたかった
『海沿いでのんびり』

日本でもできるじゃんって気もしますが、以外と時間があっても予定いれたりで海行ったりとか時間をもてあますこと日本じゃなかなかないので、あえて・・・イスタンブールで1日時間をもてあます日をつくってふら~~っと行ってきました。

場所は前から気になってたKabatas駅の1コ前の駅で下車。
通るたびにこんな景色見てて気になってたの
009_convert_20110522181845.jpg

ね?気になるでしょ??
近づいてみると・・・
003_convert_20110522181403.jpg

006_convert_20110522181640.jpg

004_convert_20110522181507.jpg

やば~~~~い
しかも本日快晴!土曜日なのに人も少なめ◎

005_convert_20110522181550.jpg

なんだかんだでイスタンブール、あっとゆーまだったし、街中歩いてると人も多いし車もすごいしであまりいい環境じゃないし(ホコリとかで目痛くなっちゃうし・・・)だったけど、日光浴とゆーか緑に包まれて、目の前が海でマイナスイオンまではないだろうけど、体中のデトックス放出してきました
気持ちいいったらありゃしない

そしてなぜか本のタイトル『だめんずウォ~カ~』←知ってます?

寄りかかってた木の上で身を潜めるネコ
008_convert_20110522181805.jpg

それを狙ってるイヌたち。
007_convert_20110522181745.jpg

カップルや家族連れ、一人散歩、友達とってさまざま。
心地良い風と気候に、すっごく癒されてのんびりできた日でした
今年のトルコ訪問も充実してて、これで思い残すこともなく、全部やりたいことやってしまって日本に帰れそうです

来年は、トルコ以外に行く国もあるからもうこんなに長い滞在も今回が最後だけど、本当に楽しかった
今回も1ヶ月お世話になりっぱなしだったSさん、お土産やイベント頑張れって激励の品までくれて(次にゆっくり書きます)感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。
2年前、偶然に会ったこと今でもすごく感謝してます。
ここまで充実してやりたいこと、買いたいもの消化できてるのはSさんがいっぱい助けてくれたからです。

初めての訪問から、ず~~~~とよくしてくれて携帯の購入やダンススクールまで一緒に付き添って探してくれためぐみさんも。

今回いっぱい話す機会があって、振り付けにも私の将来にもアドバイスをくれて同じWSもたくさん受けたYさんも。

トルコに来ても、やっぱり住んでる日本人の方の助けなしには、成り立たないダンス留学でした。

心からお礼を申し上げます。本当にお世話になりました。

002_convert_20110522181315.jpg


Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/112-a2ac341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)