07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★チャリティ―ライヴ~Dua◆祈り◆Vol1~ 

プログラム出来ました

チャリティーライヴ『Dua~◆祈り◆~』vol1

     プログラム               2011,7,3Sun

16:00      挨拶
16:10      ①song 「あとひとつ」 「今」             安河内貴詩
16:20      ②BellyDance 「Rakkas」              MER
16:25      ③フラダンス  「マイトエレエレ」
16:30      ④BellyDance 「la azon」            Rie
16:35      ⑤おやじFlavors
          「Skyhigh」「仮面舞踏会」「Mister」「beat-it」「Butterfly」
16:55      ⑥BellyDance 「Unveiled」             Risa
17:00      ⑦フラダンス   「へウイ」
17:05      ⑧BellyDance 「TopkapiGeceleri」       Marian
17:10      ⑨Kids Dance  フリースタイル         Cu-舞(キューブ)
*休憩10~15分*
17:30      ⑩ブレイクダンス   フリースタイル        ONESTEPRYTHEM
17:40      ⑪BellyDance 「el baston」          Saya&Rie
17:45      ⑫Song  「One more time」「     」    セイジ
17:55      ⑬BellyDance 「shimmy shake down」    Marian
18:00      ⑭フラダンス   「ウルパラクア」
18:05      ⑮BellyDance 「Zumba」            Risa
18:10      ⑯フラダンス   「オォエノ」
18:15      ⑰BellyDance 「Emtaomri&drumsolo」     Eco
18:20      ⑱BellyDance シャマダン             Marian
18:25      ⑲フラダンス   「メヘリオ」
18:30      ⑳ダンス       フリースタイル         SIEG(ジーク)
18:35      21おやじFlavors
          「ヤングマン」「銀河鉄道999」
18:45       あいさつ
Close

こんな感じの濃~い内容になりました!!
2時間半もきっとあっとゆーまだね

ご覧のとーり、ベリーダンスが一番エントリーしてます
そして、主催するっちゅーのに、一番踊るワタシ・・・。
あと一週間にせまり、ようやくメドがたちました。出来る限りは自分一人でやろーと。1回め、自分で出来なきゃ、今後は主催イベントなんか迷惑かけてできないだろうし;
なので、今回のイベントが大成功で終わることができたら、次からはヘルプを要請するであろーと思います♪

雑務もまだまだありますが、何より自分の踊りをしっかり練習しなきゃなりません

今回は、3月に「ふたつのH」で一緒だった幸子先生率いる、フラダンスの方々。
去年2月にイベントで一緒になってぜひ今回出演していただきたく、逆アプローチしました「おやじFlavors」さん。
友人の紹介で、快くイベント出演を引き受けてくださったシンガーのYUKIさんの生徒さん。
そしてYUKIさんが紹介してくださったダンサーのみなさん。
ベリーダンスでも、いつものおなじみ大好きなベリーメイトに加え、連絡をくださって「ぜひ!」と出演をしていただけることになったベリーダンサーのLisaさん。
歌うことがすっごく好きで、プロを本気で目指してたときもあった彼を、ほぼ無理やりに引っ張ってきたシンガーのセイジさん。彼の歌声をぜひみなさんに聞いていただきたいです。

こんなにたくさんの出演者さんが、当日ステージで大暴れしてくれます
観客、ステージが一体となって素敵なひとときになりますように
残りの1週間も、当日も全力でやってやりまっす

Marianは、3月に舞ったスカート舞いとシャマダンにプラスして、ドラムソロ(ちゃんと踊るの考えたら初めてだった)やります!!
もう~~~~~激しくて激しくて汗だくだく。。。スカート舞いなんかなんちゃないくらい、ドラムソロ体力奪われます。
本当はものすっごきついんだけど、すがすがしく踊れるよーに頑張ります
そして、MERの第三弾の舞いネタ披露です
今回も衣装はMERらしくなりました~
縫ったり切ったりな作業は今回はなかったけど、とってもかわいい踊り子に仕上がってます
イメージは上質なベリーダンサーってゆーよりは、町娘が広場でタンバリンとかもって踊ってる感じ

しかも今回は、2人での練習3回しかしてない・・・;(3回目は前日だしね)
危険すぎると思うでしょうが、MERだからできることなのです
ってゆーより、本番で振り飛んだら、思うままに体動かせばよいだろーと
だってテーマは踊り子だもの
第1弾のテーマ「浴衣」から第2弾の「フェザー」、第3段の「踊り子OF町娘」・・・・・
個性あふれる衣装をお楽しみに
↑だれより、本人たちが1番楽しみだったり・・・笑

042_convert_20110509164200.jpg



Category: イベント告知

tb 0 : cm 2   

コメント

[i:63943]

お疲れ様です!一人でいっぱいいっぱいになったら、まじでヘルプ言ってくださいね~!
わたしも、ソロ&MERがんばりまするぅ~
まじで、体力奪われる、ドラムソロ…

eco #- | URL | 2011/06/29 03:04 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

遅くなってすみません!!イベント前日の、われわれのグダグダな舞い冷えましたね;笑
当日に強いのもMERのすごいトコ~♪RAKKASめっちゃ楽しかったですねー☆

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/07/09 06:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/115-4a235f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)