07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★MYカメラから・・・★ 

チャリティ―ライヴ~Dua◆祈り◆vol1~の「義援金振り込み完了のご報告」記事は↓1つ下の記事にあります

Duaの写真を私自身のカメラといただいたのをちょっとしかないですが載せます~
ライヴ当日にカメラマンとしてパフォーマンスのお写真をいっぱい撮ってくださった望月さんのお写真も出来上がり次第、当日の様子も含め詳しくアップします~

002_convert_20110709063508.jpg
MER,ライヴ開始直前にトルコで買ったおそろいのガラベーヤで~

260298_113487292076843_100002467172924_111894_4457480_n_convert_20110709063143.jpg

262319_113487262076846_100002467172924_111893_2230079_n_convert_20110709063250.jpg
初お披露目のドラムソロの。めっちゃ緊張してたー!!初お披露目っていつも緊張してがくがく・・;
Ecoさん、写真ありがとうございます

004_convert_20110709061658.jpg
ライヴの写真は本当に撮る時間なくって、飛びまくって終わってからの写真~。

005_convert_20110709063631.jpg
WithEcoさんSaya&Rieさん
Duaの進行がスムーズにできたのも、3人で交代で音響係を担当してくれたからです!!本当にありがとうございました


006_convert_20110709063716.jpg
おやじFlavorsさんとベリーダンサーズ声かけるのが、遅くなってしまっておやじFlavorsさんお着替えされちゃってますが・・・笑本当に盛大にライヴを盛り上げてくださいました
このオペラ座の怪人で使われそうなマスク・・・・めっちゃツボ買いに行こ

007_convert_20110709063828.jpg
お花も本当にありがとうございました!!めちゃめちゃ感動しましたぁぁ~~~
玄関に飾ってます


プロのカメラマン望月さんのパフォーマンス写真、めっちゃ楽しみです奇跡の一枚あるといいなぁ~♪



お話変わって、来週12日(火)は初広島にて舞って来ます
遠いのもあって心細かったけど、お友達が応援に来てくれるそうなので、そのまま1泊して広島観光して帰って来ます
広島のライオンズクラブの宴です。
頑張って来ます!!!


今月はもう舞いコ予定はないので、RakkasBDCの振付け仕上げて、しっかり体にたたきこみます
振付けクラスⅠもⅡも全然違う感じに仕上がってます~
おたのしみに~~~
そんでもって、自分の次の舞いはWベールでPOPSの舞い練習しま~~~すわくわく



Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 2   

コメント

ライオンズクラブ例会

12日は素敵なベリーダンスショーありがとうございました。短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきうれしかったです。次の機会があることを期待します!(●^o^●)

岡田 #- | URL | 2011/07/19 16:46 [edit]

Re: ライオンズクラブ岡田さんへ

こちらこそ、お世話になりました!!
広島に足を運んだのも、15年ぶりくらいでしたので、私自身もとっても楽しい時間を過ごせました♪
また何かの機会でお会いできるのを楽しみにしてます!本当にありがとうございました☆

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/07/22 14:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/118-aed7f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)