10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆北九州 小倉 ベリーダンス 教室☆ 

↑変てこなタイトルですみません・・・
WEBの検索でひっかかるよーにこんなタイトルにしております


ついについに出来ました~~~RakkasBellyDanceClassの広告チラシ
幼なじみが、本当に有難いことにデザイナーをやっておりまして・・・
超バタバタわがままゆーて作ってくれました!!!
のり、ありがとう~~~
そして本職なのでセンスもバッチリ~~~です
しかも、イメージ聞かれて「上品な感じ~」ってアタシの言葉足らずすぎる一言でこ~~んな素敵なのをつくってくれました
すんばらしい~~~~~~~これからもなにかとお世話になっちゃいますホント、ありがとう~~


RBDC_convert_20110711044405.jpg

≪詳細≫
RakkasBellyDanceClass
  (ラッカスベリーダンスクラス)

2011年8月より開講!!
日時:月曜日 月3回(来年より週1回計4回予定。) 18:00~22:00
    
場所:小倉商工会館B1F小倉北区魚町2-6-1
   (モノレール平和通り駅すぐ)

クラス:入門クラス  (ベリーダンスが初めての方)19:00~20:20 ¥6000/月3回
    振付けクラスⅠ(ベリーダンス歴1年半以上)20:30~21:50 ¥2000/1回
    ストレッチ・筋トレクラス(どなたでも受講できます)18:00~18:45 ¥500/1回
    (※ワンコインレッスンです!)

Rakkas(ラッカス)とはトルコ語で、日本語での意味は「踊り子」です。

入門クラスでは、ベリーダンスが初めての方へ向けたレッスンですので、ゆっくりていねいに基礎から教えます。


振付けクラスⅠは、群舞よりもソロやデュオ、少人数グループへ向けた振付けレッスンのクラスです。
ステージでソロ(デュオ、少人数グループ)を踊ってみたい方、ソロパフォーマンスの幅を広げたい方、1つのスタイルだけではなくいろんなスタイル(エジプシャン、ターキッシュ、アメリカン、民族舞踊など)を学んでみたい方、そんな方にオススメのクラスです。

各クラス、体験(1回限り)・見学無料。
その他:入会金¥2000
    周辺に駐車場(有料)あり。
※RakkasBellyDanceClassでは、他の教室との掛け持ちは許可しています。
 すでに他の教室に通われている方は、先生の許可をいただいたうえでの申し込みをお願いします。


RakkasBellyDanceClassへの入会、見学、お問い合わせは、
080-1742-1785
または
marina799522@yahoo.co.jp
RakkasBellyDanceClassインストラクター Marian(マリアン)まで


※なお記念すべき最初のレッスンは、8月1日(月)です!!

ストレッチ、筋トレクラスは、ベリーダンスをされていない方でもどなたでも受講できます。お気軽にどーぞ♪(ストレッチ・筋トレクラスは入会金はいりません

振付けクラスⅠの最初の振付けは、アラビックPOPSやりま~~す!!かわいいったらありゃしない、かっこかわいい女を匂わせる振付けになってます


お楽しみに~~♪

振付けクラスⅠは、初級者向けです。(1年半以上のベリーダンス歴からどなたでも受講できるクラスです。毎回振付け以外にも、テクニック、コンビネーション基本の動きの復習練習もあります。)
※ベリーダンス歴はあくまで目安ですので、わからない方はお気軽にお問い合わせください☆


あと20日で開講です~~~

よろしくお願いします



Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 2   

コメント

たっのしみ~~^^

 いよいよですね~~^^うれしいっ!!
 ドラムソロですか・・・体力奪われるやつですねっ!
 がんばってついてゆきますです!!^^

eco #- | URL | 2011/07/14 01:33 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

遅くなってしまってすみません!!
やっと、RakkasⅡの振付けも出来ました~~♪
おもしろ~~い音のとりかたしてるであります笑
来月からまた一緒に頑張りましょーね♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/07/22 14:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/119-f7bb7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

