09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

トルコ★ベリーダンス留学&グッズ 

第②回,トルコベリーダンス留学ゎ5月になりそうです!!
今回ゎ1ヶ月って短いけど,イスタンブールフェスタに合わせて行きます!!
5月のイスタンブールゎベリーなイベントわんさかわんさか

イスタンフェスタと5月中旬のJILLINAとAZIZAのWS&ショ―
こちらゎちょっと遠いので,合宿みたいな感じになりまする
今ゎまったく手続きや詳細がわからないワタクスにイスタンでネスリン先生と一緒のクラスだったお優しいYさんが現地にいらっしゃるので,お世話になってます!!
そんなBIGで恐れ多い,豪華メンバーのWSとなると,きっとまた恥をさらすことでしょう・・・ワタクシ。
それまでに,要練習!!!です。

それから,ベリーダンスの留学についてですが,アタクスみたいにヒマじゃないし,時間もない!
でも,本場でベリーを学びたいっていうそこの貴女!!
ツアーのお知らせです。
定期的にイスタンブールでのベリーダンスツアーを開催していて,人数がそろえばこちらの都合に合わせてツアーやプランを格安で組んでいただけます!
こちら,イスタンブールでの留学中に,Bellaでお買いものしてた時にお会いしましたSさんのHPです。
Sさんゎトルコ在住の日本人女性で,留学中ゎベリーダンスのクラスを紹介してもらったり,家でおいしい懐かしや日本食をご馳走してくれたりと,とても親切にしてくださいました!!
今ゎワタクスもまだ時間の都合がつくので,長期留学が可能ですが,来年からゎそんなに時間もとれないので,
そのときゎあつかましくもSさんのベリーダンスツアーに参加する予定です。

だってこのツアー,現地でベリーダンスを学んで,1曲or2曲の振付けをいただき,さらにさらに他のツアーで絶対ない「現地でベリーを披露する」ってとっても素敵な思い出深い経験だってできるんだお!!

ベリーを学んで帰って,本場で踊るなんて経験フツ―できやしませんよ!
ワタクシめだって踊ってみたす

興味のある方ゎぜひ,見てみてください★
http://bdistanbul.exblog.jp/

もしくゎ5月に一緒にイスタンブール行くお仲間も募集中です!


・・・・ヒマなのゎワタクシめだけかしら。  南無。

それと,Sさんのお友達のマダムHARRAHさんのやっているベリーダンスグッズのお店HPでございます。
本場イスタンブールから,衣装やベリーグッズがお安く手に入ります
希望する方ゎ衣装のオーダーメイドや,有名なベリー衣装ブランドでのお買い物も,HARRAHさんが現地で代わりに貴女のお好きな衣装をサイズも直してお届けしてくれますお

http://www.oryantalsaray.com/

どーぞCHECKメイトあれ

そんなHARRAHさんのブログゎこちら!!
トルコのこと知りたい方ゎ読みやすいし,ぜひぜひ★

http://ameblo.jp/oryantalsaray



以上,ワタクスが信頼するお方②名の耳より情報でした

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 1   

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

添え状の書き方 #- | URL | 2012/12/19 14:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/12-948aebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

