08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆8月のベリーイベント☆ 

・・・・・・・・その前にRakkasBDCのみなさんへ☆
明日(もう今日だね・・・)8日のレッスンにはストレッチ・筋トレで使うヨガマットか厚手のタオルをお持ちくださいまし。
振付けクラスの方は振付けのCDを渡すので空のCDを持って来てくださいね!!

昨日は大阪にWS行って来ました~~もう~ヘットヘット…
でもねでもね、はるばる遠出した甲斐がありまくりました!!でも・・・大阪って遠いのね・・・。
本当はいっぱい行きたいWSがあったんだけど、これが一番ってゆーWSが今日だったから日帰りで。
しかも、新幹線とタクシーしか乗ってないから、実際大阪に行ったのかどこに行ったのかわかんないくらい駅⇔スタジオのみなスケジュールだったわよ
あまりにも良かったので、今度ゆっくり書きます~~
そしてお土産今日持って行きますネ~~~


今月のイベントのお知らせ

GLITTER  VOL5
2011,8,13 OPEN 13:30  START 14:00
@小倉FUSE  
チケット前売り:¥1500+1ドリンク  当日:¥2000+1ドリンク


こちらのイベントはDuaで出演していただいたキッズダンスやブレイクダンス他、フリ―ジャンルでアーティストやパフォーマーが出演します!!
Duaで歌っていただいたセイジさんも出演しますよ~~
いろんなジャンルのダンス、ア―ティストが見たい方はぜひぜひお越しください
ちなみに、Marianの出番は20:50となります~
1曲ですが、ベリーダンスをお越しいただくみなさんに存分にアピールして来ます

行きたいって方は、チケットありますので、コメントかメール、または直接言ってください





リバーウォ―ク リバ祭り
8月13日~15日の3日間
会場:リバーウォ―ク屋外ステージ(Tジョイシネマにあがるエレベーターの1Fです!井筒屋さんから来られると、1番奥になります。)

3日間リバ祭りとゆーことで、ずっとイベントや縁日の屋台がでています!!
そのお祭りに、ベリーダンスも出演させていただくことになりました

ベリーダンスのステージは
8月14日14時~
うん、覚えやすいね
20~25分のショ―を予定しています
お時間のある方はぜひぜひ応援に来てください

お待ちしています

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/122-a9a4ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

