05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆リバ祭り 写真☆ 

久しぶりにイベント写真のアップ~~~~

13日~15日はリバーウォークで、リバ祭りが開催され、ベリーダンスで初リバデビューしてきました

13日はおやじFlavorsさんが、ゲスト出演するとゆーので、応援に行って来ました
2019_convert_20110816034329.jpg

ものすご快晴だったから、めっちゃ炎天下の中パフォーマンスされてました
いつものごとく、会場も巻き込んでめっちゃ盛り上がってました
終わって会いに行ったらめっちゃ汗かいてて明日も大変だよーってアドバイスを・・・。
おやじFlavorsさん、原点がここリバーウォークだったみたいで、ここからスタートして今や有名なダンサーズとなってるのを聞くと、なんだかジーンときました。
初心はずっと忘れちゃいけないし、「初めての~~」がつくものってとくに大事だなって。
じ~~~~~んとくる一言でした。
暑い中お疲れ様でした

そして、14日日曜日は、私たちベリーダンサーのステージでした。
昨日よりは暑くなくて、風もややあったり・・・(イシスが大変でした・・・;)
踊ってるときは全然なんだけど、着替えたりしてると、汗がじわわ~~~んって吹き出てきた・・・・
尋常じゃない汗・・・・
果たしてこれでステージにたっていいのか、疑問でしたが、そーもいってられないので、できるだけ汗を拭きあげ化粧なおしたりと苦労してました・・・
(そして意味なし・・・(笑))
でも、知り合いもいっぱい来てくれてて、リバに来てたお客さんも足をとめて見てくれて、すごく気持ち良く舞えました
003_convert_20110816034549.jpg
MERの1年ぶりくらいの浴衣舞い~~~
久しぶりすぎて、振付けガッツリ忘れてて焦った~~~~
でもなんとかなるのも、MERのいいとこ

004_convert_20110816034821.jpg
大学の時のめっちゃ仲良かった友達がサプライズで応援に来てくれました~~
そ~~~と~~嬉しかったぁァ
在学中はまだダンス始めたばかりで、卒業近くなってベリー留学いったりとどっぷりベリーにつかっちゃったから、アタシ=ベリーダンスってイメージがまったくなかった友達に初めて私の踊るとこを見せることができて、すごく嬉しかった
本当にわざわざありがとーね

007_convert_20110816183741.jpg

おやじFlavorsの「ガミちゃん」が応援に来てくれましたいつもパフォーマンスの衣装?(ユニフォーム?)しか見たことなかったので、浴衣姿は新鮮でした
差し入れもわざわざありがとうございました!!
みんなでおいしくいただきました
そして、アタシ、ECOさん、たけちゃん・・・・・
打ち合わせもしてないのに、きれーーーーに衣装が信号色すご~~~い
3回のステージで、Ecoさん武ちゃん、いっぱい舞ってくれました!!
いつもホントにありがとうございます!!やっぱりあのアサヤいい~~~見てていつもテンションあがります

012_convert_20110816184016.jpg
今回はRakkasBDCと、Lisaさん率いるRaksDunyaの生徒さんとのコラボステージでした!!
Lisaさん、急なお誘いを快く引き受けてくれてありがとうございました!!!
RakkasBDCとRaksDunyaのパフォーマンスがどれも違ってとってもバランスのよい、お客さんにも、ベリーダンスのいろんなスタイル、小道具を堪能していただけたんじゃないかと思います

010_convert_20110816183818.jpg

最後のステージも終わり、控室でみんな一緒に
今日は、本当に暑い中、あわただしいスケジュールの中お疲れ様でした
また一緒になにか素敵なイベントが出来たらいいなと思ってます

014_convert_20110816184132.jpg

今度は10月のイベントに向けて、みんなでまた新しいパフォーマンスを披露できるよーに、とりかかって行きます
ネコ隊(←まだ詳細は内緒)は今月中にでも、振りおこし一緒にしましょ―――
また日にち合わせましょーね

せっかくだから、10月のイベントに間に合うように、今やってる振付け終わるといいな
なので、みなさん復習をしっかりやっててくださいまし

私、何踊ろう・・・・・
風がなかったら、WベールやりたいなNGなら燃焼系(笑)ドラムソロやろっと
また詳細が決まったらお知らせしま~~す



Category: お写真

tb 0 : cm 4   

コメント

お疲れ様でした~~!!

 あの、滝のような汗・・・も、いい思い出ですね。本当に楽しく踊れました^^お誘い、ありがとうございました~~!!!新しいMERの舞い、がんばりま~~す!!!!!

eco #- | URL | 2011/08/17 23:52 [edit]

お疲れぇっしたぁ♪

湿気も助けてあの滝のようにでる汗i-201
いい経験でした!いつもありがとです♪
DVD月曜持って行きますi-179

take #- | URL | 2011/08/20 08:32 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

Ecoさんこそ、いっぱい踊っていただきありがとうございました☆黒崎イベントにむけてネコ隊ですね♪MERも今年中には1曲仕上げましょうね!!!

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/08/24 04:30 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

Takeちゃんもお疲れ様でした!!!そしていつもDVDありがとうございます!編集のクオリティー高すぎです!!!!いつもしてもらってばかりで・・・・・ありがとうございます♪
ネコ隊頑張りましょう~~ね☆楽しみです!

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/08/24 04:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/124-424523f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)