08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆Vol1~Ⅰ部の写真UP★ 

大変遅くなりましたが、Duaのイベントの様子を写真と一緒にUPさせていただきます

7月3日(日)に、小倉北区のPatongRezort(パトンリゾート)にてチャリティーライヴを主催しました。
今回のイベントは、3月11日に起こった東日本大震災を受けなにか少しでもできることはないかと思ったのがきっかけでした。Blogで出演者を募ったり、個人的にアプローチした結果、5組のパフォーマーたちが集結してくださいました。

フラダンススタジオ Pilialoha
シンガー   Seiji
ボーカル&ダンススクール  Purebreed
おやじFlavors
ベリーダンサー   Lisa,Eco,Rie,Sayaka,Marian

5組のパフォーマーたちによる、全21の演目を披露することが出来ました。

当日は、本当に出演者、来場者、スタッフのおかげでとても温かい、盛大なイベントになりました。

まずは1部の様子をレポート&写真でお伝えします


①オープニング Song 「One more time」 By Seiji
78_convert_20110903033210.jpg
イベントの企画をはじめてすぐ、お会いするのは2度目でしたが、その歌唱力にすごく惹かれました。なんといっても歌がスキってすごく伝わる方で、普段はアマチュアとしての活動もされてない方なのですが、懇願して引き受けていただきました!イベント前にも熱心にリハーサルや打ち合わせに時間をさきまくってくださいました。
オープニングにふさわしい素晴らしい歌声でした

②ベリーダンス 「Rakkas」 By MER
87_convert_20110903033750.jpg

86_convert_20110903033826.jpg

95_convert_20110903034053.jpg

MER(メル)の第3弾のパフォーマンス「Rakkas」。今年も参加したイスタンブールのフェスWSで教わったネタを披露しました!!
時間が全然とれず、実際2人で合わせたのは3回くらいかな各自。自主練の賜物でございます(笑)
衣装もバランスよかったし、またどっかで踊りたいなぁ~~

③フラダンス 「マイトエレエレ」 By Pilialoha
100_convert_20110903034230.jpg
写真でおわかりですか?ココナッツブラです!!めっちゃかわいかったです~~~~
キッズフラってすごくかわいい~~~~
ちえさんとは「ふたつのH」でご一緒させてもらいましたが、あの「ちゅ~~~~」が頭から離れません

④ベリーダンス 「la azon」 By Rie
114_convert_20110903034420.jpg

112_convert_20110903034344.jpg
Rieさんのソロ!気持ちよさそーに踊ってましたあの深いスリット衣装素敵でした!!あのダンススキ過ぎて何回も見てたらちょっと覚えちゃいました笑 また絶対踊ってもらいたい1品です
そして、出演者・スタッフの方にお渡ししたDuaのDVDはRieさんが、時間をかけて作ってくださったものです編集にすごく時間をかけてものすご~~くハイクオリティな完成度でしたよね!!本当にありがとうございました

⑤「Skyhigh」「仮面舞踊会」「Mister」「beat-it」「Butterfly」 By おやじFlavors
129_convert_20110903035311.jpg
124_convert_20110903035154.jpg

126_convert_20110903035236.jpg
137_convert_20110903035451.jpg

去年の2月、門司のブロックホールでお会いして、パフォーマンスを見たときから絶対自分のイベントにいつか呼びたいなって思ってました!
もう~~~~本当におやじFlavorsさん、ファンです!!会場をに元気と笑いをたっくさん運んでくれましたお客さん・出演者みなさん笑いすぎでしたね!!会場が笑顔と熱気に包まれました
ただ連続のパフォーマンス、きつかったと思います。次回はもう少し改善させていただいきますね。
144_convert_20110903035534.jpg

出演者やお客さんを巻き込んで一緒に踊っちゃうの!これがすごく自然でみんな嬉しそうに引っ張られて踊ってました!ステージにあがって一緒に踊った方へお花のプレゼントをするところ

⑥ベリーダンス 「Unveiled」 By Lisa
151_convert_20110903035657.jpg
Lisaさん、今回のイベントに賛同し、ご連絡をくださいました!Lisaさんのパフォーマンスはパワフルでかっこいいんです!!踊りって本当にそのヒトがあらわれるなってつくづく思いました。ダイナミックな舞いは会場をめいっぱい沸かせました

⑦フラダンス 「へウイ」 By Pilialoha
162_convert_20110903035824.jpg
フラダンスをみてると、「こころ」「わたし」「あなた」など、ひとつの単語や言葉の表現がこんなに重みがあるんだって気づかされます。手話が踊りの中に入ってて踊りをみてると、どーゆー歌なのか、何を伝えようとしてるのかが伝わります。会場の空気も温かい、見守るような優しい空気にガラッと変わるのがわかりました。

⑧ベリーダンス 「ToplkaplGeceleri」 By Marian
170_convert_20110903040044.jpg
今回、主催イベントなのに、自分自身もちゃっかり踊ってます笑 激しいベリーが大すきなので、初めて自分で最初から最後まで振りつけたやつを。このフリフリのブリブリのスカートが◎!!振付けももっともっといいものに変えていく予定です!!

⑨KidsDance By Cu-舞(キューブ)
179_convert_20110903040105.jpg

かわいかった~~~~~~~~子供って体どんだけやわらかいんでしょ・・・
なんであんなキレよく動いちゃうんでしょう・・・・
踊りみてると、とてもキッズダンスとは思えないくらいカッコよかった~~~
先日GLITTERにて、再会しましたが、「どーやったらあんなに腰とおしり動くんですか?」と言われましたが、私は「どーやったらあんなに身軽に頭ガンガン振りまくれるんですか?」って真剣に聞いちゃったよ!!


今回の出演者のパフォーマンスのバランスが素晴らしかったです
癒しあり、笑いあり、黙視に、興奮ありに、かわいーコールありと、見てて本当に陰と陽とゆーか。。。
見てる方は気持ちの切り変えに忙しかったかもしれません(笑)


そしてⅡ部へと続きます~~~~~





Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/126-f255ea6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

