09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆Vol1~Ⅱ部の写真UP★ 

先日、おやじFlavorsさんが、郷ひろみのバックダンサーオ―ディションの最終審査まで進みましたすごい、すごすぎる
こうやって、北九州から素敵なエンタ―テイナーが全国に知られていくってとっても素敵なことですね
東京での、最終選考のエピソードもすっごく聞きたいです

おやじFlavorsのみなさん、本当にお疲れ様でした






そして、チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆vol1~のⅡ部のレぽ&お写真です


⑩ブレイクダンス         ONESTEPRYTHEM

206_convert_20110903040409.jpg

201_convert_20110903040326.jpg

Ⅱ部のトップバッターとして、ブレイクダンスで盛り上げてくれました!!
あの頭で回転するやつはもちろん、体重をどーやってささえてるのか、あの一瞬空中で静止するよーな一瞬はどーやってるんだろう・・・
若さ全開でした

⑪ベリーダンス  「el baston」       Saya&Rie
212_convert_20110903040533.jpg
Saya&Rieのアサヤを使った舞い。毎回衣装が違って、パフォーマンス以外でも楽しませてくれます
今回はお2人とも、アサヤふっとび事件とかなくて良かったです;;(笑)
息ピッタリ、ステージが狭かったですが、ぶんぶんアサヤふりまわしてくれました
今回のDuaでは、ずっと音響をつきっきりでしてくださいましたお世話になりました!!
ありがとうございました


⑫Song                 セイジ
216_convert_20110903040707.jpg
Ⅰ部で会場を沸かせたセイジさん。Ⅱ部では3曲を披露してくれました!!「セロリ」など馴染みの曲もあって会場観客一体となってノリノリでした。
セイジさん、Duaの後のイベントでもお会いしましたが、これから音楽活動を少しずつはじめるよーで応援しています

⑬ベリーダンス  「shimmy shake down」    Marian
今回初のご披露のドラムソロでした。
244_convert_20110903041046.jpg

249_convert_20110903145649.jpg

今年5月、いただいたばっかりの振付けでしたが、ハンパな――――くはげしいので、最後まで踊れるか、踊ってみなきゃわかんなかったの。(練習も疲れすぎて毎回1・2回フルで踊ったらばててたから;)
でも、自分の中では踊っててすごく気持ち良かったです~~
そしてドラムソロがスキってことがわかりました、私
汗尋常じゃなかったけどね~~ またこれ踊りたい~~

⑭フラダンス     「ウルバラクア」
257_convert_20110903041426.jpg

もう~~~~~~反則~~!!!!めっちゃかわいかったです
そして、何才なのかな。振付け2人とも覚えててすごかった(そーゆーのにも目がついいってしまう;(笑))
会場からキャ――――――って声とかわいい~~が連発!みんながすっごく癒されましたね!
私はそれよりもあとからお写真をみてすっごく癒されたのが、その2人のステージを見守る幸子先生の顔・表情にとても温かい気持ちになりました!
あの瞬間、カメラマンの望月さんが、2人からカメラをはなし、客席にいる幸子先生の表情を撮ったことが、プロだな~~って感心しました。母親の子供を見守る、愛おしいそうな眼差しがたまりませんでした

⑮ベリーダンス   「Zumba」       Lisa
262_convert_20110903041547.jpg
シミタ―を持って登場したときの観客のどよめきが印象的でした!!
シミタ―を頭にのせてターンしたり、バックベンドしたり、腰にのせたりと会場が拍手喝さい
オリエンタル踊ったときとは、また雰囲気が違ってかっこよかったです~~
そしてあの音楽が頭から離れません!!(笑)
270_convert_20110903041621.jpg

⑯フラダンス     「オォエノ」
281_convert_20110903041715.jpg

幸子先生のフラ。個人的に曲もすごくスキでしたなんて歌詞なのか知りたい~~~
でも曲がなんて言ってるかわからなくても、幸子先生から伝わってくるんです。
あの、表情ってどーやったらだせるんだろ・・・。雰囲気が、表情が、そして手の動きも!
じ~~~~~~~んときて、涙がでそうになりました。

⑰ベリーダンス   「EntaOmli&drumsolo」     Eco
291_convert_20110903041823.jpg

292_convert_20110903041846.jpg

今回は、MER以外にソロでも盛り上げてくれたEcoさん
仰天したのは、トルコで習ったばかりのドラムソロをエントリーしますと、聞いたのが3週間前くらい「間に合わなかったらすみません~」なんて笑って言ってたのに、ちゃっかりしっかり覚えてた前日の自宅リハでは本当にビックリしました!!!!すごすぎる~!!!
すっごい楽しそうに踊ってる↑この写真が私お気に入りです

⑱ベリーダンス   シャマダン        Marian
297_convert_20110903042027.jpg
今回、ベリーメイトのTinaさんがご結婚されるとゆーことで、舞わせていただきました
頭にのっけてるコレ↑
シャマダンと言って、もともとはトルコ~エジプトへ流れ、結婚式やお祝いの儀式で踊られるおめでた行事にはもってこいの小道具[デカイけど;]です
会場にいるみなさんで、Tinaさんのお祝いができて本当に良かったです
(来月行われるTinaさんの挙式・披露宴ではMERがお祝いの余興にベリーダンスを舞ってきますよ~)

⑲フラダンス    「メヘリオ」
306_convert_20110903042108.jpg
超~~~~~~~激しいタヒチアンダンスを披露してくれたちえさん
タヒチアンってフラダンスと違ってあんなに激しいんですね!!あのお腰につけた藁のよーなものが、ずっと腰を振るたびにバサバサ動いてて、会場も「おおおおお~~~~~」と大盛り上がり
あれどーゆー腰の動きで動くのかめっちゃ気になってる私・・・。(笑)
衣装もすっごく好みなの~
ダンスはもちろんのこと、キレイな長い黒髪もとても印象的でした

⑳ダンス            SIEG(ジーク)
313_convert_20110903042324.jpg
ゴシックな衣装で登場したSIEGのみなさん!!!!格好もダンスもものすっごくかっちょえーのに、いちお・・・・・彼女たち小学生ですよ
318_convert_20110903042346.jpg

身軽でキレがあって、体もやわらか~~~い
なんて身体能力
ハイレベルなダンスをご披露してくれました
そして、Ⅰ部でもⅡ部でも、おやじFlavorsさんのダンスパフォーマンスを、一緒にステージにあがって盛り上げてくれたSIEGの皆さん、本当にありがとうございました

21 おやじFlavors
ラストを盛大に盛り上げてくれたのは、Ⅰ部でも大暴れしてくれたおやじFlavorsさん
325_convert_20110903042605.jpg

お客さんや出演ダンサーも一緒に「銀河鉄道999」
328_convert_20110903042744.jpg

321_convert_20110903042537.jpg

326_convert_20110903042702.jpg
楽しさが伝わりますか??

エンディングへと近づき、会場のみなさんとダンサーの一体感のよーなものを感じ、本当に今回のイベントを主催してよかったって心から思いました。
331_convert_20110903042850.jpg

おやじFlavorsさんは、お客さん・出演者・そこにいるみ~~~んなと楽しむ、笑う、踊るといったなんともいえないあの「一体感」を感じさせる空間をつくる素敵なダンスグループです
本当にありがとうございました


イベントも出演者のみなさん、支えてくれたスタッフの方々、いっぱい素敵な写真を撮ってくれた望月さん、お越しくださったお客さん、みなさんのおかげで、大盛況で終わりました

終わった後は、脱力感と安堵感、感激にてうるうるしちゃったりと、忙しい心境の私でした

このイベントを今回だけでなく、2回目・3回目とよりよいイベントへとしていきたいと思っています。
チャリティ―の主旨にご賛同してくださった全ての方に、お礼申し上げます。

334_convert_20110903042928.jpg

ご報告記事が遅くなってしまってすみません。


みなさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。







~~おまけ~~
336_convert_20110903043022.jpg

339_convert_20110903043101.jpg

Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/127-3816b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

