10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆舞ってきます☆ 

最近、ってゆーかここのところずっと。。。。
月曜日のベリーレッスンにも関わらず、終わってみんなで甘味食べに行くのが習慣になってます
なんかこのご褒美のためにレッスン頑張れてるのもきっとあるよ、ね????!!!!
週はじめだし、ほぼ毎週にも関わらず話がつきません


今月と来月の舞い情報です~~

富士見ホール 「秋の味覚晩餐会」
19:00~の食事会で、ベリーダンスは20時~30分の間あります!!
※チケットの受付けは終了しました
今回は、Lisaさんと、その生徒さんと一緒にステージを盛り上げてきます
演目は、ソロで初Wベールのお披露目と、ドラムソロでゆきます~~
そして、なんとも無茶ぶりだけど、今日出演をやんわ~~りオススメしたところ、RakkasBDCの振付けクラスのみんなも出来たてホクホク(笑)のPOPSを踊ってくれることになりました~~
嬉しい~~~絶対ビデオ撮るから~~~~
なんてたって初めて振付けクラスでやったPOPSをみんなにお披露目できるんですもん

みんなで頑張って来ますネ~~~



黒崎おやじフェスティバル
(黒崎クロス(96's)協賛イベント)
日時:10月15日(土)11:00~16:00(12:00~16:00に変更の可能性あり)

場所:黒崎熊手通り商店街「黒崎歴史館」前(八幡西区熊手1-1-17)

出演予定アーティスト:
OFF+(おやじバンド)
桃園BBO(おやじバンド)
Gクラブ(北フランスのジプシースタイルギター)
マハロ ヌイ フラワーズ(フラダンス)
Gospel Choir Angelic Shout!(ゴスペル)
RakkasBellyDanceClass(ベリーダンス)
イクダー(コンテンポラリーダンス)
おやじFlavors(おやじダンス)
(敬称略・順不同)
協力:LIVE café Del Sol(音響・PA)中原久(チラシ・ポスターデザイン)


こちらのイベントはチャリティーライヴ~Dua◆祈り◆~で、出演していただいたおやじFlavorsさんの主催イベントです!!!
嬉しいことに、ベリーダンスもお呼ばれしちゃいました
ありがとうございます

イベント名が「おやじフェスティバル」ですが(笑)、参加しちゃいます!!!
おやじさまたちに負けないよーに、一緒に楽しく黒崎商店街を盛り上げてきます~~~

こちらもお時間30分いただいてます。

詳細が決まり次第、またBLOGにアップしますが、どなたでも来れるイベントですので、良かったらぜひ遊びに来てください

ベリーダンスは8人の出演者が、ジプシー・アラブPOPS・ドラムソロ・Wベールなどで舞います~~。
もちろんソロでも、MERでも出演します~
それから・・・・これはあまり詳細書くともったいないので、当日来ていただいた方だけに、異色のベリーを1ネタ(もはや1曲じゃなく1ネタ扱い(笑))用意していますので、どーぞ「ポか―――――ん;;」とか「ぇ??????!!!!!」的な反応を心待ちにしていますあ、←ヒントだしちゃった(笑)

どーぞ楽しみにしててください


HappyWedding 
10月2日(日)に、ベリーメイトの結婚式があり、有難くもMER(メル)を呼んでいただきましたので、お祝いの気持ちをいっぱいいっぱい込めて舞ってきます
3曲MERのオンパレードで素敵な披露宴のお手伝いをさせていただきます





またイベントの写真、いっぱいアップしますね~

よし、踊ってきます~~~





      

Category: イベント告知

tb 0 : cm 4   

コメント

う~~ん。ハードスケジュール・・・大丈夫かしら~~~(笑)え・・・とお・・・何おどるんだっけ~~って感じになってきました~~;

eco #- | URL | 2011/09/28 00:49 [edit]

おっ!!

もう今日ですねi-201
ヤバイですi-238練習できてなくて…i-202
昼休み会社でひと踊りして本番に挑みますぅ!
宜しくお願いしますi-179i-88

take #- | URL | 2011/09/30 01:33 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

先週はハードでしたね;;お疲れ様でした&富士見ホールでは忙しいところ舞っていただきありがとうございました~~♪♪次はおやじフェスティバルですね!!

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/10/03 02:58 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

武ちゃん☆金曜日は、仕事でバタバタなのに富士見ホールで舞っていただきありがとうございました~^^めっちゃ素敵でした♪またネコ隊でも3人で魅せましょうね☆

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/10/03 02:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/129-bf817454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

