07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★9,30「秋の味覚晩餐会」舞い写真★ 

久しぶりにBLOG衣替えしました~~~秋とは関係ない仕様ですが・・・・


9,30(金)に富士見ホールの「秋の味覚晩餐会」にて舞って参りました
富士見ホールのスタッフのみなさま、お世話になりました!!
広い控室に、差し入れまでいただき本当にありがとうございました

今回は、Raks DunyaのインストラクターLisaさんと、生徒のみなさん、それから私とRakkasBDCより、Eco・Rie・Nahoの3人で30分のベリーショ―でした。
今回は、RakkasBDCで2ヶ月かけてやったPOPSの初お披露目でもあり、とっても嬉しくて私が一番楽しみにしてました

オープニングは、Raks Dunyaのみなさんと、Lisaさんのジルを使ってのベリー。
ok2.jpg
人数が多いと、迫力も見ごたえもある~~~!!
全員でジル持って踊るのカッコよかったです~~

そして、練習しまくった私MarianのWベール
ok1.jpg
曲はトルコで有名な「TabiTabi」!!この曲スキだからついつい歌いながら踊ってしまう。なんか、トルコ人らしいとゆーか、「なんくるないさ~~(これ沖縄だけど;)」的な歌詞がいい
リハでは1度も満足にできず、失敗しまくりだったけど、本番は・・・なんとかお見せすることができました。
でも帰ってビデオでも見たけど、60%な出来で反省・・・。
宣言通り60回以上はトータル回ったのだけど、何回回ってもへっちゃらな足になりたい~~
でも、Ecoさんの腕っぷしのおかげで、すごく素敵な写真だけは撮れました

つづいて、Raks Dunyaの生徒さんによるジプシー~
hhh.jpg
毎回、格好が違っててかわいい~~!!タンバリンもって踊るとことか、広場のかざらない踊りコみたいなのがすごくスキです!

そして、Lisaさんのハリージ。
小倉で見るのは初めてです~~!!あの衣装もだけど、独特のハリージステップと、髪技もいい~!
ok.jpg

アタシも、すんごーくかわいいハリージが1つあるので、早く衣装ともどもお披露目したいな~~

Marian、2曲めソロはドラムソロ~
ok4.jpg
コレ、めっちゃ激しいから、前半頑張りすぎないよーに加減しなきゃいけないのに、調子のってフルパワーで踊ったら、舞台袖にひっこんだ後へろへろ~~~~~で、ゼェ―――ゼェ――――だった魂ぬけそうだった(笑)

そしてLisaさんのアサヤ~~~
ok3.jpg
この曲、ベールで踊ったことあるから、アサヤで踊ってるのみてすごい新鮮でした
小道具でも踊る人によっても同じ曲だけど、本当に曲のイメージが変わりますね~~~
赤のサイ―ディドレスもかわいかったです~!!アタシ、次にサイーディ踊るときは、絶対このドレス着て踊りたいと目論んでます

そして、ラストのステージを舞ったのは、RakkasBDCのPOPSでしたよ~
ok5.jpg
↑うん、S女のどや顔バッチリ~~~~素敵
レッスンでやった曲を踊ってもらうのが、こんなに嬉しいでたまらないなんて
たった2ヶ月で、しかも、ほんの数日前にラストまで終わったにも関わらず、完成度高かったです~~~
それに、レッスン中にいっぱいやった細かい顔芸(笑)も、キメ顔も、すっごくきまってました~~↑↑

こちら、今月15日の「おやじフェスティバル」@黒崎商店街でも、振付けクラス全員で踊りますので、「ずきゅ~~~~ん」となりたい方はぜひ見に来てくださいね


ショ―終了後、ステージでみんなで集合写真撮りましたよ~~
ok6.jpg

2枚めはPOPS「CHIL IDAK」のキメポーズで(後列のね!)
ok66.jpg
「ふ~~~~~~~」って聞こえてきそう


ok7.jpg
Ecoさん・Rieさん・Nahoさん、忙しい月末の週末に駆けつけてくれてありがとうございました~~写真撮りながら、ものすごく感動してました~~涙


その後、会場を出てみんなでそれぞれ撮影タイム~~
ok9.jpg
↑控室前で★

ok8.jpg
↑お世話になった富士見ホールのスタッフ小西さんも一緒に♪

ok10.jpg
↑MERそれぞれの衣装がなんだかすっごくバランス良くてコレ好き~~

ok12.jpg
↑Nahoちゃんのメイク、私作です~~~!化粧後は、ものすごとまどってましたが、衣装着たら薄いぐらいだったでしょ??(笑)とっても似合ってました~~

ok11.jpg
↑武ちゃんと♪なんだかんだポーズいろいろやってたけど、台に座ってた写真どこいったのかしら~?やっぱりやめたんだっけ?;武ちゃん、ポーズ研究やりましょ~ね★




今回の30分のステージ、やっぱり人数多いといろんなベリーをお見せできるし、群舞も人数いるといっそう華やかで見ごたえアリだったと思います
お越しいただいたお客さま、富士見ホールスタッフの方々、ステージを一緒に盛り上げてくれたRaksDunyaとRakkasBDCのみなさん、本当にありがとうございました

これからも、みんなで一緒にいろんなイベントでベリーをお魅せしていきたいです



スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 2   

コメント

ありがとぉぉぉ♪

ポーズ研究しましょっ♪
あとDVDありがとうどざいます!
黒崎に向けていい勉強になりました☆
日曜は神戸ですなっ!!

take #- | URL | 2011/10/08 10:27 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

武ちゃん☆こちらこそお世話になりました~~!!明日のニャーの写真撮影もものすご楽しみです~~^^頑張りましょうネ!!

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/10/14 11:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/130-614b201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)