09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆明日、黒崎で舞います☆ 

日曜日、BellyDanceEvolutionの日本公演にベリーメイト5人で神戸まで行って来ました~。
もう、すっごかった
今まで見てきたベリーダンスショーとは違って、物語になっててその中にベリーとかボリウッドとか踊るんだけど、有名出演者のベリー技術はもちろんのこと、声をいっさい出さないだけに、表情やしぐさ、体全部をつかってストーリーを伝えるので演技力もすごかったです

そして、プロデュ―サ―のJillina本人も、出番たっくさんで、なんでもこなすんだもん・・・・。
凄すぎ・・・
振付けや、ショ―の構成もとても勉強になったし、男性ダンサーのジャンプの高さも耐空時間もハンパなかった
とっても、気遣い屋さんで優しいJillinaからは、ショ―が終わってすぐ、「楽しかった??ありがと―」
ってメールが。ショ―終わってなんてバタバタしてるのに、そんな気遣うメールをくれる彼女をダンスはもちろん、人としても尊敬してます。
Jillinaの大すきなドラムソロもふんだんに堪能できたし、個人的にJillinaのターンは特徴あって好きだから、いっぱいみれて大満足でした
まさにBellyDanceの革命(Evolution)だね!!

今週で日本公演を終え、さっそく次のバリ公演へと出発してしまいました。

久しぶりに大きなショ―を見たので、とってもいい刺激をもらいました






そして、リラックスして自分にご褒美与えたので、自分のダンスもクラスのダンスもいっそう頑張らなきゃ
振付けクラスも、次のドラムソロの振付けにはいりました。だいたい3ヶ月を目安に終わらせていきます!そして、この燃焼系ドラムソロが終わったらやっとこさ。。。オリエンタルにはいりまぁ~~す♪
入門クラスでも、短いドラムソロの振付けを、じわじわやりながら、基礎をせめてゆきます~

自分はとゆーと、オリエンタルとハリージを今年いっぱいにお披露目できるよーに練習中です




だーいぶ、タイトルからそれちゃいましたが。。。。
明日15日(土)は、黒崎商店街で舞ってきますよ~。黒崎熊手通り商店街の「黒崎歴史館」前です
その名も・・・
クロサキ オヤジフェスティバル
RakkasBDCの振付けクラス、フルメンバーで踊るPOPSの他、異色のベリーやジプシーなど、30分間踊らせていただきます!!!
ベリーダンスの時間は、オープニングの11:00~15分、12:25~12:55になってます

ベリーの他にも、おやじバンドや、フラダンス、ゴスペル、そして主催のおやじFlavorsさんによるダンスなど、内容もりだくさんになってます

11:00~16:00(予定)、お時間のある方はぜひぜひ見に来てくださいね

よろしくお願いします

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/131-667477ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

