10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆RakkasBDC 11月のレッスン日☆ 

来月、11月のRakkasBellyDanceClassは・・・・

 7日
21日
28日

の3回となります
お間違えのないよーに

なお、今月は来週24日のみです。(31日はおやすみです)



入門クラスの方は短いドラムソロの振付けも基礎と並行してやっていきます。終了時に、動画撮影の時間をもうけますので、各自ビデオカメラ、デジカメ、携帯などご準備くださいネ

前の週におやすみをされた方は、19:00~のレッスン前より早めに来てもらえれば、先週の進んだ内容を一緒に復習しますよ~~
前の週来てたけど、わからないところや、もう一回って内容も一緒にやりますので、遠慮なくいってください~



よろしくお願いします



振付けクラスのみなさんへ(一緒に参加したBさんも♪)
先日の「クロサキオヤジフェスティバル」お疲れ様でした
RBDC開講して、初めての振付けクラスみんなでのイベントでした!!
感想とか次回のレッスンでぜひ教えてくださいね
私のカメラでも舞い中のお写真を撮ってますので、後日ゆっくりアップしますね!!(FaceBookをされていない方は、私のPCのアドレスにメールをいただければ、写真送ります!)

固定でビデオ撮影をしたため、お客さんとかぶって見えない箇所もありますが、おさめてますので

POPS,これからもソロでもデュオでもいっぱい踊っていただけると嬉しいです

今やってるドラムソロ、前半は群舞バージョンと、ソロバージョンと2パターンしていますが、ソロのベールの扱い方、魅せ方がよくわからない方は、何パターンか踊りますので、動画におさめたりなどしてくださいね!!
無理のないよーに、自分にあったベールワークも一緒にやりましょ~~~
↑気軽に言ってきてください♪

それから、群舞バージョンは、アタシも含め、自我はしばしおさえて全員がピッタリ同じタイミングでタ――ンできるように、これから時間をかけて合わせていきましょ~~~
次回のレッスンでは、もう一度ベール部分も含め習ったドラム部分の振付けも復習していきますので質問、わかんないままになってるトコロ、きっちりやってゆきます

よろしくお願いします



では、書くことたまってるんですが、ゆっくり更新していきます


Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/132-ec3ec5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

