09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

RakkasBellyDanceClassの・・・♪ 

RBDC_main_convert_20111104001128.png

ロゴマークが出来ました

めっちゃ素敵~~~~~~アタシ、とっても気に入ってます
(なぜかバックがブラックだけど、届いたのは白がバックでした・・・・コレじゃちょっと伝わりにくい?)

アタシのアバウトすぎるイメージを、ここまで広げてくれて妄想(笑)以上に素敵なロゴを、幼馴染のデザイナーくんがつくってくれましたのり、本当にありがとう~~~


さて、コレを何に使うかとゆーと・・・・・・。
未定(笑)
ただテンションあげたくってつくったのもあるんだけど・・・・・。
機会音痴なアタシが、みんなに振付けCDをコぴーするのに、ど~してもクラスのロゴもプリントしたCDを作りたかったのが始まり・・・
てっきり、今使ってるパソコンのCD入れるとこでコレも印刷されたCDがでてくるんだとずっと思ってました
(イタイぞ、アタシ。)
結局CDにも印刷できるプリンタも購入しました・・・が。
使い方の前に接続の仕方??パソコンとのつなぎ方がわかんないため、まだ箱入り
どなたか詳しい方いませんか???
ついでに、CDへの印刷手順も伝授していただけませんかぁぁ~~~??!!

宝の持ち腐れになりそう・・・・・・・

HELP~~~~~~~~


このロゴマークでレッスン用トップスとかガラベーヤとか欲しいな~~~レッスンバックとか・・・。
でも誰もいらなかったらさみしすぎるので、一人自己満でいろいろやってみようかなって


とにかく・・・・・・嬉しい~~~~~


Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 4   

コメント

ロゴ

ついに出来ちゃいましたね~!!バックが黒も私好きだな^^

eco #- | URL | 2011/11/07 03:03 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

うんうん!!嬉しいです~~~☆こんなキャミとかレッスンで着たりってありかしら~??^^

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/11/12 03:47 [edit]

キャミ、かわいいと思います~ぅ^^

eco #- | URL | 2011/11/14 01:12 [edit]

Re: Ecoさんへ☆

キャミつくってくれるサイトないか調べてみまぁ~~す♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2011/11/19 05:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/136-c45b6a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

