07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

マOコデOックス 

thumbnail.jpg
ど―――――ん!!!!!!

マツコデラックス
最近になってツボです

タイトルを見て,ハレンチな想像をしてしまった貴女様・・・・。

お・ま・せ・さ・ん


――――――――――悪ふざけすみません。




えっと,詳細ゎ今週中にUPしますが,
2月14日(日)に門司のブリックホールにて大きなイベントがあります☆
そこで踊らせていただくことになってますが,
どなたか,参加したい方いませんか??
グループ参加の方募集です!!

もちろんナスチャ―先生のクラスの方,先生に許可をもらっていただければ,大歓迎ですよ!
時間帯ゎだいたい夕方くらいです。

イベントの詳細UPの前に募集だけ,お先にさせていただきました。

踊ってみたい方,友達やダンス仲間誘って,ご連絡ください。
ワタクスに直接言ってもらうか,Blogにコメントくださいまし

あ,もちろんベリーダンスですぞ♪

枠が限られていますので,先着順で締め切りさせてもらいます。




でわ☆

Category: oh!!知らせ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/14-dc5ed02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)