09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★10・15 クロサキオヤジフェスティバル★ 

大変遅くなってすみません!!!!

10・15の「クロサキオヤジフェスティバル」での写真たちです~~

黒崎商店街を活性化しようと主催したおやじフレーバーズのみなさん、本当にお世話になりました
お呼びいただきありがとうございました

今回は初めてプチコスプレチックな衣装を着て、ベリーダンス踊らせていただきました

曲が動物たちの歌だったので、ネコのコスプレにチャレンジ
ぢゃ~~~~~~ん
oooo.jpg

なかなか好評だったので、とっても嬉しかったです

その後、おやじフレーバーズさんのパフォーマンスに一緒に踊らせてもらいました

020_convert_20111202045536.jpg

(そして、このプチ共演を機に、先日のRED BRICK CITYにて初の本格的な共演をさせてもらったのです~~!!)
その写真はコチラ↓
◆詳細記事は、2つ前の記事にあります♪
013_convert_20111120215946.jpg

そして、ベリーダンスショー

バタバタ常にみんなが着替えてたので、写真がコレだけしかありません~~~
MER舞い、Marian舞い、Eco舞いもありましたのよ~~~ぉ

022_convert_20111202045945.jpg

初☆Eco&Rie&Marianでデビューしました

023_convert_20111202050046.jpg

そしてSayaka&Rie&Nahokoによる、ジプシー「ChikiChiki」
スカートぶんぶん振り回す振付け可愛かったです

035_convert_20111202050223.jpg

最後はRakkasBDCのみなさんで、初めての振付けPOPS「CHIL Idak」を踊りました
およそ2ヶ月ちょっとで終わらせた振付けでしたが、みなさんしっかりついてきてくれたので、とっても素敵な舞いでした
初めて自分が教えた振付けを、クラスみんなに踊ってもらえてすっごく幸せでしたよ~~~

踊ってる写真は今回は撮れなかったので、終わってからみんなでいっぱい撮りました
038_convert_20111202050412.jpg

↑Ecoさんが「めっちゃいい背景をみつけました!!」ってゆーから、衣装に裸足で商店街を駆け抜けて(笑)、とってもいい背景の前で

041_convert_20111202050555.jpg

けいさんにいただいた差し入れのジュースを頭にのっけて

037_convert_20111202050314.jpg

後ろの呉服屋さんがめっちゃ目立ちますけども。。。

043_convert_20111202050638.jpg

最後はおやじFlavors×RakkasBDCで

初めてRakkasBDCでのイベント参加でした。一緒に舞ってくれたBさんもありがとうございました
POPSの衣装もみんなで相談したりして、バランス良かったですね

私はとゆーと・・・。Wベール、失敗はしませんでしたが、コンクリートで踊るのって足がもつれてちょっとふらついちゃいました

これからもみんなでいっぱいイベントに出て、みんなで一緒に成長していきたいなって思います

一緒に出演してくれたベリーのみなさん、今回のイベントに誘ってくれたおやじFlavorsのみなさん、見に来てくれたみなさん。

本当にありがとうございました

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/141-17225979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

