04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★RakkasBDC初ハフラ★ 

RakkasBellyDanceClass、開講して今月で5ヶ月になりました

入門クラスもだんだん基礎の動きができてきたので、ドラムソロの短い振付け、日に日に上達しています。
レッスン中は真剣だし、気軽に「わかんない」「もう1回!」と言ってくれる雰囲気の中で私自身も楽しくレッスンさせてもらっています。

振付けクラスでは、第二弾の振付け「燃焼系ドラムソロ(笑)」も残り1/4となりました。
ふだん聞きなれないリズムのとりにくい複雑なドラムソロですが、その日のレッスンでは吸収できなくても、次のレッスン日にはついてこれるようになってる。。。
きっと家でも練習してくれてるんだろうなと、とっても嬉しいです
私も混ざった群舞としてドラムソロを完成させてますが、ビデオに撮った動画を帰ってみてると、みんなぴったりそろってるとこがけっこうあって一人、ニヤニヤとガッツポーズかましたりしてます(笑)

そんなRBDCの初めてのハフラ(発表会)を、
3月11日(日)に開催します

時間は14~17時の間で2hほどの予定です。

詳細はフライヤーが出来次第お知らせします。


そこで、振付けクラスのみなさんは特にしっかり見てくださいね♪

一人MAX5演目までエントリーができます。
群舞ではPOPSと今やっているドラムソロをみんなで踊ろうと思ってますので、あと3つ(絶対じゃないですよ)エントリーが可能ですので、初ソロをやってみよーとか、デュオやっちゃおうかなとか、新しい舞いやります、などみなさん発表会なので、気軽にどんどんチャレンジしてみてくださいネ

RBDC総勢13名ですが、きっと2Hがあっとゆーまにうまっちゃうんじゃないかなと思っています

今回初めてステージにたつ入門クラスのみなさんも、今衣装をどうするかとっても心躍らせながらインターネット見てるんじゃないかな~

今回時期が悪かったり、忙しくて参加できない生徒さんもいらっしゃいますが、ぜひ同じクラスのみんなが頑張る姿、キラキラ輝いてる姿を一緒に応援しましょうね

エントリーの申し込み期限は1月の最初のレッスン日までです

メールでもメモ用紙でもどちらでもいいので、
①演目タイトル(曲名、スタイル〈オリエンタル、ポップスなど〉)②時間③板つきか音先か④小道具を使う場合は何を使うか

を必ず明記の上、私に提出してください


ハフラまでのレッスンは残り8回ですよ~~~


みんなで楽しむそれが今回の一番の目的です

見に来てくれる方・踊ってくれるみんなにとって、素敵な1日になるように、準備進めていきます

ハフラについての、衣装や演目の相談、出演しようかどうか迷ってたりと、何かありましたらいつでも連絡くださいませ
お手伝いできることは喜んでやらせてもらいま~す
スポンサーサイト

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/143-0c803c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

