07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★2月のレッスン&RBDC新年会★ 

2月のRakkasBDCのレッスン

13日
20日
27日


※6日はおやすみです

2月4~6日は、大阪でプライベートレッスン・WS・ベリーショ―に行って来ますので、申し訳ありませんがおやすみさせていただきます。
今年初のWSとプライベートレッスン、そして大阪

2泊3日、完全ベリーのみ、一人ぼっちですが修行して来ます

今回のWSは、ずっとyoutubeで見てた韓国のヘレナが来日します。
彼女のオリエンタル・ドラムWSを受けますが、彼女のスレンダーな体からは想像できないエネルギッシュで超ハードなドラムソロを本人から直接習えるのが楽しみでなりませぬ~~
また、帰った来てからWS・プライベートともレポート書きたいと思います☆

そしてショ―では、ニコルさん・MAYUKOさん・Yukimiさん・YOKOさん・yuriさんの生徒さんによる発表会・そしてⅡ部では↑↑みなさんのショ―&Helenaの豪華な2部制のショ―

プロダンサーのショ―ももちろんものすごくお勉強になりますが、生徒さんによる発表会も私には大事なお勉強の場です!!
素晴らしいダンサーみなさんの育てる生徒さんのショ―を、しっかり見てきますね







そして今週火曜日に、RakkasBDCの新年会をしました~~
001_convert_20120121040839.jpg

初めての飲み会(食事会)に、なんと全員参加してれて本当にすっごくうれしかったです!!
今回は、RBDCのメンバーとべり友のBさん、Ecoさんの生徒さんのKさんもお声をかけさせてもらいました。
これから一緒にイベントに出演する中で、ぜひぜひお互い仲良くなってもらえればと思って・・・
そして入門クラスと振付けクラスは時間帯が違うので、普段なかなか話す機会がありませんでしたが、新年会では自己紹介して、わいわい話して盛り上がってよかったです~
1次会・(つい嬉しくて帰りたくなかったアタシの思いつき)2次会にも参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました~~
クラス関係なく楽しそうにベリー話に盛り上がるみなさんを見て、本当に嬉しくてたまりませんでした
002_convert_20120121041023.jpg

003_convert_20120121041228.jpg

次回は、3月11日のハフラ終了後に打ち上げを予定していますので、ハフラに出演する人も、応援に見に来てくれる人も、終わってからまたみんなでご飯食べに行きましょう~ネ

ハフラまでのレッスンはあと、6回ですよ~~~!!

そして、2月からは入門クラスの方、新しい振付けに入ります~~
男を誘惑するお色気ムンムン女性のPOPS曲ですよ~~~。みんなで超自意識過剰になって踊りましょ~~~


振付けクラスの方は、燃焼系ドラムももうすぐ終わります~~~!!最近やってない前半ベールもしっかりやりながら、今からどんどん踊りこんでいって、完成度をあげていきたいと思います~~。
頑張るのは、振付け全部終わってからですよ~~~~~~まずは、振付けをしっかり覚えましょ~~。めっちゃ早いけど!!
でもドラムソロ最初の方は、けっこう踊ってるのでだんだんピッタリあってきていい感じですよ~
そして、次回はマルフーフの宿題、よろしくお願いします
音をしっかり聞いて自分で、振付け・コンビネーションを考えるのはとっても勉強になるので頑張ってくださいね




Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/147-4755293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)