07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆RBDCダンサー出演情報☆ 

GlitteR vol6
2012211GLITTER_convert_20120127023143.jpg

こちら去年7月にチャリティーイベントを主催した際、出演していただいたボーカルスクール[Purebreed]代表のYUKIさん・ダンススクール[PROGRESS]代表NANAEさん主催のイベントです
DANCE・MUSIC・SINGが約9Hにわたって飛び交うイベント好きには、たまらないです!!

私は去年8月に出演させていただきましたが、チャリティ―イベントでも出演されたダンサーや子どもたちもいてとっても楽しい時間を過ごしましたもう~~~ちびっこたちの身体能力がうらやましかったです

今回もお声をかけていただきましたが、引っ越しがせまっているためその週末は荷造りや雑務でどうしても練習時間がとれませんでしたので、今回は振付けクラスのRie(武ちゃん)が出演します

023_convert_20111120220259.jpg




イベントは13:30~ですが、Rieさんの出番は21時半前後になっていますので、(フィナーレ近くです♪)ぜひお時間のある方は応援に、Rieさんのお色気ある舞いを見に行ってみてくださいネ

チケットのお問い合わせ・ご購入は Marian☆マリアン 080-1742-1785

までお願いします!!

Rieさん初☆の単独出演です~~~~~みなさんよろしくお願いします~~




そして、明日は急きょ企業の新年会の余興を頼まれましたので、リーガロイヤルにて今年初舞い舞って来ます~~
急すぎて、他のメンバーの都合がつかず、久しぶりに一人で舞ってきます~~~。
最近はずっと、みんなでわいわい踊ってたので、さびしいィ~~~~
そして連チャン4曲15分・・・・;
いけるかしら・・・・(笑)

きっと最後はさわやか笑顔なんてかませないことでしょう・・・

一人着替えができないので、入門クラスのCさんがお手伝いに来てくれますありがとうございます


頑張って来ます~~~~


005_convert_20120127023342.jpg

↑地元別府のイルミネーションもうスケールがハンパない~~~そんでこのメルヘンな馬車のイルミネーションにとっても癒されました
今年は、衣装着てここでみんなで撮影会とかしたいんだけど

冬にお外でベリー衣装集団・・・・通報されちゃうかしら・・・

Category: イベント告知

tb 0 : cm 4   

コメント

余興☆

見た~い♪
あたしまだまりなちゃんの踊ってるとこみたことない(笑)

裕子 #- | URL | 2012/01/27 12:32 [edit]

ありがとございま~す!!

まりなちゃん♪ イベントの広告ありがとうございますi-237
当日は初のひとりでさみしいけど…これも勉強だと思って頑張って楽しんで舞ってきます!!
声かけてくれてありがとですi-179i-189

take #- | URL | 2012/01/29 02:17 [edit]

Re: 裕子さんへ☆

初コメントありがとうございます!!おかげさまでとっても楽しい雰囲気の中舞って来ました♪18日ぜひ来れたらいらっしゃってくださ~~い^^

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/01/31 00:14 [edit]

Re: Takeちゃんへ☆

武ちゃん♪やらかして来てくださいね!!報告を楽しみにしてま~~す☆

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/01/31 00:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/149-ff00151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)