07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

KITAKYU Kolor at BRICK HALL 

先日のベリー教室で,レッスン終わってお着替えをしていたところ,O氏より「MarianさんってダンスとBlogのキャラ全然違いますね。Blogでゎ2chネラ―なんですね。」と。

―――――――――――2Chネラー?!

What's 2CHner?????(あってる?2chnerer?)

帰って即検索・・・・・。

結果





ワタクシ,常日頃からBlogのキャラまんまでございますわよ。

ということゎ,猫かぶってるのゎダンスのトキの方ですね,ハイ

だって,ダンスのときゎシンデレラなんですもの。ウへ。(←やかましい)

すみません・・・。CATかぶってます。
のちのち(もうそろそろ?!)バレるでしょうが,それまでゎそっとしといてください。

みなさまと,良き関係を築きたく,ハフラでゎお酒ゎ控えます。

過去の汚点の数々・・・・。
ドン引きされぬよう,明くる日からみなさまとの距離感を感じることがないよーに,おとな~~~しくしておきます
だってワタクシ・・・シンデP――――――――ですもの。(←しつこい)


おばかものゎさておき,この前の記事で書いたイベントの詳細が決まりましたので,見てくれたもう

KITAKYU KOLOR
o0800038110291270137_convert_20100125045221.jpg

日時:2010年2月14日(日)12:00~22:00

場所:BRICK HALL
   (北九州市門司駅すぐ前)
   093‐391-4411

詳細ゎこちら↓

http://ameblo.jp/kitakyukolor/

このイベントは、既存の音楽イベントやダンスイベント等、
ある程度の同じ趣味・嗜好を持った人たちが集まる「仲間内イベント」でなく、 今まで自分が経験したことのない、新しいもの・人・表現と出会うことを目的とした、フィーチャリング型イベントです。
まだ聴いたことのないジャンルの音楽、
まだ見たことのないジャンルのダンス、音楽でもダンスでもないパフォーマンスに触れたり、
まだ食したことのないものをテイスティングできる、チャンプルーでカラフルなイベントになっています。
(KITAKYUKOLOR HPより)

北九州を拠点に活動をされている様々な分野の方々が,もっと北九州を活気づけたい,自分たちがやっていることを多くの方に知ってもらいたいという趣旨のもとおこなわれるイベントです。

今回このような,素敵なイベントにMarianお招きいただきました。
ベリーダンスの魅力を当日ご来場のみなさまにお伝えできたらいいなと思っています

そして,このイベントの趣旨をナスチャ―先生にお話ししたところ,先生も出演してくださることになりました。
それから,アミ―ラの方々も出演します。

当日のタイムスケジュールゎわかり次第載せていきます。

2月14日のバレンタインデイという日に,出演者の方の応援,ベリーに興味のある方,このイベントに興味のある方ゎチケットをお渡ししますので,Blogにコメントを残されるか,直接Marianにお声をかけていただくか,ナスチャ―先生までどうぞ

o0719029310382035347_convert_20100125044836.jpg

チケット:大人3000円(1drink&1food付)
     学生1500円(1drink or 1food付)

なお,このBlogを読んでくださったベリーダンサーの方,ベリーダンスに興味のある方ゎ2000円でチケットをお渡しします。
多くの方にベリーダンスを見てほしいので,ぜひご来場ください

当日ゎ300~400人集客予定ですので,わいわいガヤガヤ★フィーバーナイトですね!!!!

1日中楽しめる内容となっていますので,飲食を楽しまれながら,素敵なVDをお過ごしください




Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/15-92c15845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)