09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆RakkasBDCハフラ☆ 


HAFLA(ハフラ)とは・・・ちっちゃなパーティ・プチパーティのことです!!

昨年8月にベリーダンス教室RakkasBellyDanceClassを開講しました。開講して8ヶ月経つ3月に、初めての教室の発表会をします

今回初めてステージに立つ初々しい生徒さんのベリーお披露目も本当に楽しみなんです
また各クラスで習った振付けをみなさんにお披露目したいと思います

今回初めてのステージに挑戦する生徒さん、応援に来てくれる同じクラスの生徒さん、そしてこの半年、ホントに難しい振付けに・速さに一生懸命ついてきてくれた振付けクラスのみなさん、ハフラにお越しいただくすべてのみなさんに楽しんでいただける1日になるように、頑張って準備してます

ハフラでは、各クラスで習った振付けの他にも、ソロやデュオ・グループでさまざまなベリーをみなさんにご披露します
(演目数えたら20近くありましたわぁお)

当日は、たくさんの方にベリーダンスを・私たちのステージを見ていただきたいので、RakkasBDCのみなさんはじゃんじゃん宣伝してくださいネ


では詳細はコチラ↓↓
(せっかくつくってもらったフライヤーに、まさかの日付いれ忘れ・・・私のバカ~~フライヤー出来たのにテンションあがりすぎてまったく気づいてませんでした・・・;手書きでごめんなさい)

RakkasBellyDanceClass ~~HAFLA~~


004_convert_20120131002055.jpg

日時:2012.3.11(SUN)
   OPEN  14:00~
   START 14:30~
   CLOSE 16:30 

場所:PATONGResortパトンリゾート
   北九州市小倉北区京町3-6-23コレット井筒屋そば

チケット:¥2000(ワンドリンク込み)


チケットのご購入・お問い合わせ
RakkasBellyDanceClass代表 Marian☆マリアン
080-1742-1785
marina799522@yahoo.co.jp



なお当日は、福岡から3人・北九州から1人素敵なゲストダンサーがお越しくださいます
ベリー仲間であり、みなさんインストラクターをされてます
クラスのみなさんにも、お客さまにもいろんなベリーダンススタイルを観ていただきたいので今回4名にお願いしましたところ、快く出演を引き受けてくれましたありがとうございます

HAFLA終了後には、打ち上げも予定してます~~
ゲストダンサーとも他の教室に通われている方も、教室関係なくベリーダンサーみんな集まってわいわい交流しましょ~~


お時間のある方はぜひ、HAFLAへお越しくださいませ
お待ちしています






Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/150-8accd16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

