04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆3月のRakkasBDCレッスン☆ 

今月は、引っ越しとハフラ準備と大忙しです
引っ越しはもう当日に荷ほどきも終えて、キレイさっぱり片付いたので、乙女部屋に気軽に遊びに来てくださ~~い
ハフラまでは、気張って自分の舞いも、クラスに群舞も気合いいれて完成させます

今週のレッスンで、入門クラスの群舞をみてましたが・・・・。
みんな本当に練習してますね見るたびによくなってる!!!そしてとっても上達しています自信もってその調子で頑張りましょうね
全力・努力をすべてだしきった後のご飯・お酒はきっとうまいです(笑)
じゃなくって、自分が今やってることは絶対に当日の舞いにあらわれます。
緊張しないでっていっても絶対緊張するし、間違うこともあります。
でも、そのステージを楽しめるかは、今の練習にかかってると思います。
一生懸命頑張ったなら、間違ったっていいじゃん努力した後は、もうひたすらHAFLAを、初ステージを楽しむっきゃないですよ
ラストスパートかけて、頑張ってこ~~~

そして、振付けクラスの今やってる燃焼系ドラムソロ・・・・。
いっつもアタシも一緒に踊ってるので、みんなをゆっくり見る機会がなかなかありませんでしたが、動画で確認してみたら・・・・
みんなめっちゃ自主練してますね!!!!!!!

あんなにてんやわんやなって、いつの間にか曲終わってる・・・・って動画もみてるので、余計に自主練の成果がでてました。
いつのまにか、ピッタリ揃う箇所の方が増え、絶対にレッスンだけじゃここまでの完成度にはなっていないので、個人の努力に本当に感動しましためっちゃ元気もらいました
とくに、やればやるだけ揃ってきたベール。本当に綺麗です
今週は、細かい調整やイメトレなどもして、もうあとは体にたたきこむのみとなりました。
みなさん、気づいてます???
あんなにハードで1曲終わる度に疲労感が見えてましたが今週は、笑顔も増えてあたふた状態がなかったんです
群舞は一人が努力しても、いっぱい練習しても成り立たないので、「みんなで合わせる」ことの達成感、団結力、などソロとは違う魅力があります
みんなで一緒に頑張るよ~~~~。みんなで努力しましょ~~~


3月のRakkasBDC
 5日
19日
26日


※なお5日のレッスンでは、入門クラス・振付けクラスともにHAFLAの演目の練習をひたすらしますので、通常のレッスンはおやすみですHAFLAに出演されない方はおやすみになります
12日はHAFLAで燃え尽きていらっしゃると思いますので、レッスンおやすみですゆっくり体をやすめてくださいね
5日のレッスンのみ、レッスン費は通常の半額になります


それから~~~
みんなが頑張っているので、アタシもテンションあがってベリーダンスミュージックセレクションCD「Belly Mix vol2」つくりました~~~~
今回もまた素敵なベリー音楽をつめこみました

欲しい方はゆってくださいネ


入門クラスの方へ
新しい振付け、POPSの「Ana Dana」の音源が欲しい方、BellyMix vol2にも入れましたが、CD買わずに音源が欲しい方は、お渡ししますので言ってください。
ちなみに~~次回やろうと思ってるベールを使ったオリエンタルの音源も入れてます~~


振付けクラスの方へ
来週は衣装のバランスなど、みんなで確認したいので衣装を持って来てください!!
今週同様、荷物になるとは思いますが、ベール・ネット・コインベルトなどもまたいっぱいお持ちの方、持って来てくださいね
そして残り2回、おやすみされないようによろしくお願いします


HAFLAのチケット、まだあります004_convert_20120131002055.jpg


日時:2012.3.11(SUN)
   OPEN  14:00~
   START 14:30~
   CLOSE 16:30 

場所:PATONGResortパトンリゾート
   北九州市小倉北区京町3-6-23コレット井筒屋そば

チケット:¥2000(ワンドリンク込み)


チケットのご購入・お問い合わせ
RakkasBellyDanceClass代表 Marian☆マリアン
080-1742-1785
marina799522@yahoo.co.jp








Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/152-5513f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

