04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆RakkasBellyDanceClassHAFLA後記☆ 

昨日、RakkasBellyDanceClass Presents
BellyDanceHAFLA 大盛況で終了しました~~~~



みなさん本当にお疲れ様でした
ゲストダンサーの方々も、出演してくださり本当にありがとうございました

踊ってる最中の写真や、HAFLAの感想は後日ゆっくりダイジェスト版を書きます

今は少しでも早くみんなも写真が見たいと思うので、アタシのカメラにはいってるHAFLA終了後の撮影大会(笑)の様子をアップしまぁ~~~す

みんなのおかげで、大成功でした。
本当にありがとうございました。
今日まで一生懸命厳しい要望にも一人ひとりが努力して課題と向き合ってくれました。
その成果の賜物が今日の思い出だと思います

みんな大好きです本当におつかれさまでした



RBDC振付けクラス、START前の「燃焼系ドラムソロ」の衣装で。

010_convert_20120313015235.jpg

RBDC&ゲストダンサー全員集合写真
105_convert_20120313015649.jpg

RBDC入門クラス

111_convert_20120313015813.jpg

RBDC振付けクラス

119_convert_20120313020051.jpg

ゲストダンサーズ

115_convert_20120313015944.jpg

RAHEEMA&Eco

129_convert_20120313020235.jpg

Lisa&Marian

146_convert_20120313020930.jpg

Zahara&Marian

137_convert_20120313020655.jpg

Rie&RAHEEMA

133_convert_20120313020552.jpg

Marian&ASAMI

132_convert_20120313020500.jpg

RAHEEMA&Marian

153_convert_20120313021254.jpg

Chinatsu&Ako&Yuko&Marian

152_convert_20120313021144.jpg

Eco&Zahara&RAHEEMA&ASAMI&Marian

141_convert_20120313020818.jpg

昨日のリハからずっとビデオマン・カメラマンで頑張ってくれたさとしさんとこっくん!!
みんな今日のお礼はNamuに飲みに行ってあげてくださ~~い
うん、一緒に行こう~~
148_convert_20120313021041.jpg

受付けにたくさんのお花いただきましたありがとうございます。

155_convert_20120313021405.jpg

終わってからのRBDCメンバーとゲストダンサーとの打ち上げ。
燃焼した後のお酒は、おいしんだけど、吸収よすぎて酔うた~~~(笑)

163_convert_20120313021518.jpg

RBDCのみなさんがサプライズでくださったお花、玄関に飾ってます
お礼を言わなきゃなのは、アタシなのに。
本当にありがとうございました

165_convert_20120313021608.jpg


写真やデータは出来上がったら、みんなにお知らせしますね!!!

昨日ちらっと編集の見せてもらったけど、プロモーションビデオみたいでした!!!!!

きっとずっと宝モノになるよ~~~


今週はみなさん、ゆっくり休んでまた来週19日月曜日から、両クラスNEW振付け学びましょ~~ね




Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/155-6069e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

