09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

!!!九州発☆トルコベリーダンスの旅!!! 

RakkasBellyDanceClassの生徒さんへ♪

アタシ、今年で4回目となるトルコ留学ですが、今回、9/1~5日にかけてトルコ・イスタンブールで開催されるベリーダンスフェスティバル「Tarazade」に合わせて行きますみんなで行きましょ~九州からイスタンブールへ飛びますよ

今回は、私自身が毎年留学していますイスタンブールで、「こんなにベリーダンス漬けなツアーがあったら行きたいな」って思う内容を重視してスケジュールを組んでいます。

初めてイスタンブールに留学したときは、本場だからベリーダンスがさかんなもんだって、勝手に思い込んでいましたが、実際はレッスンしている教室を探すのも一苦労し、本場だからってエジプトのようにベリーダンスフェスティバルが開催されているわけでもありませんでした。

でもここ最近になってトルコでもベリーダンスのフェスティバルが開催されたり、有名ダンサーによるWSも増えてきました。

トルコ、ベリーダンスをされてたら一度は行ってみたいって思いますよね。
「せっかく行くなら、ベリーダンス三昧で!!」でも次があるかわかんないので、せっかくのトルコ旅行「観光もある程度しときたい」って思いもありますよね。

もちろん行きましょう~

みんなの希望になるたけそえるよーに、ベリーダンスフェスティバルの参加の他に、有名衣装店へのご案内・通訳・買い物の同行・現役トルコダンサーによるセミプライベートレッスン、本場トルコで踊る!いまのところこんな感じで進めています

日程は以下の通りで計画していますが、若干変更の可能性もあります。

仮予約をしていただいた方に、直接詳細の内容・スケジュール・渡航費などを個別にご連絡させてもらいます。

もちろん私自身がベリーダンスをしていますので、「ベリーダンサー目線」でのスケジュールになっています。

もちろん、生徒さん以外の方でも、興味のある方・フェスの参加を考えている方は、せっかくですので一緒に行きましょうお気軽に連絡くださいね

下記の日程・仮スケジュールをご覧いただき、参加ご希望の方・お問い合わせなどは

marina799522@yahoo.co.jp

までご連絡ください件名に「Rakkasトルコベリーダンスの旅」とご明記ください。

イスタンブールフェスティバル、行きたいけど一人じゃ不安・・・言葉がしゃべれない・・・など迷ってる方は、ぜひ
同じ九州でベリーダンスという共通点から、このフェスティバルを機に私自身も、県外のベリーダンサーさん方たちとご縁がつながり、仲良くなれたらいいなって思います。

トルコベリーダンスの旅
日程:2012年8月29日~9月9日 (12日間)

※フライトスケジュールは去年同時期参考のため変わることがございます。




8/29 福岡発(インチョン経由)-イスタンブール着19:00
 着後 ホテルへ 


8/30 ベリーダンス衣装屋 Bella へご案内 &Bella近くのデパートにてショッピング


8/31 イスタンブール新市街 タクシム観光&衣装屋 レジェンド


9/1~5 イスタンブールフェスティバル


5夜  HAFLA 参加 


9/6~7  終日自由行動(各自観光など) 
※希望者はベリーダンス専門フォトグラファーによる写真撮影・グランドバザール同行可


9/8 現役トルコベリーダンサーによる セミプラレッスン(現在、アセナ・ギュル二ハルで検討中)
     夜 オリエントハウスにてディナーショー
 
9/9 出発 (イスタン発21:00)まで自由行動


私自身、ずっと単身でのトルコ留学でしたので、同じベリーダンサーさんと、私の生徒さんたちと一緒にイスタンブールで大好きなベリーダンスに触れ、本場での衣装購入に胸を躍らせ、ベリーショッピングやトルコ雑貨、化粧品などわいわいしながらお買いものして、世界遺産や宗教に触れ、トルコ料理を食べて、一緒にベリーダンスを学べること、とっても楽しみです!!!!!

もう~~~連れて行きたいとこや、これ買って~~♪ってゆーオススメ品もたっくさんあります

ご興味のある方、お気軽にご連絡ください

生徒さんの中で行きたいって方、5月中にお返事をお願いします。

フェスの参加者が現在どんどん増えていますので、早めに申し込みしなきゃなので。
フェスや滞在中の宿・送迎などはすべてアタシが手配するので、安心してね

トルコ語も大丈夫なので、参加の意思を伝えてくれたらあとは全部やりますので

008_convert_20110515180304.jpg

Category: Rakkasツアー

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/158-8874d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

