05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆明後日からモロッコ行って来ます♪☆ 

今週金曜日、いよいよ初モロッコへベリー修行に行って参ります

14日にモロッコへ着、15~22日の8日間はベリー合宿
22~28日はモロッコ周遊&モロッコ雑貨ショッピングの旅へ~~~
今回のために海外に持ってけるPC買ったけど、なにぶん機会音痴だからちゃんとインターネットつなげきるか不安・・・・・・。
奇跡的につながれば、なるたけモロッコ滞在記を更新していきますね

今回は成田からドバイ経由のモロッコ行き。カサブランカ到着後、マラヶッシュ行きの国内線に乗らなきゃいけないけど、アラビア語とフランス語なモロッコでちゃんと乗換えできるかしら・・・
毎度なにもないで、ベリーにありつけるのは本当に強運だと自画自賛(笑)しちゃう



今週の月曜日のレッスンでは、2クラス連続のレッスン後ecoさんに誘われ、イベントの打ち合わせしましょ~ってレッスン後行きつけのお店へ。

先日のハフラのDVDもできてるからって、別室に移動してえこさんに見せようとしたら・・・・・


パー―――――――――――――ン

薄暗い部屋からクラッカーが鳴り響き、全然状況わからず電気ついたら・・・・・

レッスン終えたRakkasBDCのみんながいました

なんと「モロッコ行ってらっしゃいの会」
をサプライズで開いてくれたんです

もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に感激しました、嬉しすぎた
鳥肌たちました・・・・・・・・

みんなレッスン終わって「モロッコお気をつけて~~~~」なんてお別れしたのに。。。。

入門クラスのメンバーなんか、振付けクラスが終わるまでの約2時間も待ってくれてました。

みんな、平日のしかも月曜日の22:30に、サプライズパーティーを開いてくれました。

アタシ、一生で一番のサプライズでした・・・・。

だって、アタシかわいくないことに、勘はものすごく鋭いのよ。。。

なのに、今回はまったく想像もしてませんでした。

まさかこの時間になんて、考えもしませんでした。

それじゃなくても、先週土曜日に千夏さんに誘われて、NAMUに飲みに行ったらうちの姉ちゃんいるんだもん。
アタシにサプライズでわざわざ別府から来てたのよ。
レアなことにあこさんも来てくれてて。

あとから聞けば、月曜日の本番サプライズに気づかれないためのプレサプライズだったとか

どんだけ用意周到に計画してくれてたの~~~~~泣

みんなのまったく知らん顔な演技、千夏さんとさとしさんの計画の完ぺきさ!
それに、えこさんの名演技力・・・・。
アタシは何一つ気づきませんでした。

部屋に入ってみんながいてくれてたときの、鳥肌たったこと・感動、もうこれは一生忘れません。

率直に、「アタシ飛行機落ちるのかな・・・」って思った(笑)
でも、死んでもいいくらいな幸せな会を開いてもらいました。

みんなが書いてくれた色紙もキャリーバックに入れました。
もしものときは・・・・みんなに言ったけど、メッセージ残します(笑)

ハフラの完成したDVDもみながら、深夜1時近くまでもう~~~~~笑い語りたくったね。
ほっといたら、朝になるまでず~~~~~~と話してるんだと思う。
RakkasBDCのみんなは、本当に仲が良いそれに個性もみんなちょー強くて

このクラスはアタシの自慢です。
こんなに素敵な大好きなヒトたちが集まるクラスで、ベリーがやれること、本当に嬉しいです。


292687_263756257049945_100002467172924_553353_1951992771_n.jpg

それとね、アタシがすっごく尊敬する、好きなヒトたちがいるNAMUのみんなともわいわい話して仲良くなってもらって本当に嬉しいです。
好きなヒトたちが、大事なヒトたち同士がこーやって繋がっていくの、素敵だなって思います。

じつは、ハフラの写真と動画を編集してくれたさとしさんと、こっくん、ハフラが終わってこの1ヶ月、ず~~~~~~~~~と編集に睡眠けづりまくって作業してくれてました。
40時間は超えてるんじゃないかな。

「好きでしてるからいいよ~~~~」って言ってたけどそこまでしてくれるヒト、いないです。
手間も時間もいっぱいかけてた私たちの初めてのハフラのDVD,もうすぐみんなの元へ渡せると思いますが本当に感動する!!!!!!

彼らいわく、「これからイベントとかある前にこのDVD見て、テンションあがって{よっしゃ~踊るぜ!}ってなるようなものを作りたい」って。

先に完成間近の作品を見せてもらったけど、写真のDVDも動画DVDも本当にすごい!!!!!!!
アタシは一生の宝モノになります

おかげで2人はそれぞれ、みんなと(パソコンを通してだけど)ずっとむかいあってたから、もう何年も前からの友達のような錯覚があるって笑

動画みすぎたこっくんは、ベリーをみる目もこえたそう。振付け覚えてるって笑

みなさん、もう間もなくお渡しできますので、最高のハフラDVD,もうしばしお待ちくださいませ。
2人には、頭があがりません。。。。本当にありがとうございました。



こんな素敵な会を開いてもらって、盛大にお見送りしてもらったので、
絶対にモロッコでパワーアップして帰ってきます

これからもみんなと一緒にベリーを続けたいので、そのためにはアタシが成長するしかない

いっぱい吸収してくるから

みなさんには、レッスンおやすみしてご迷惑をおかけします。
行かせてくれて本当にありがとうございます。


579313_266870110071511_100002455723397_592332_275044871_n.jpg


みんな大好き本当にありがとうございました。


では、行って来ます

なにかありましたら、FBのメッセージもしくは、marina799522@yahoo.co.jpにメールくださいね♪

インシャアッラー



Category: Morocco2012

tb 2 : cm 4   

コメント

気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

いや~まりなさんが鈍感でよかった~ぁ。あたしは一人でひやひやしとりました(>_<)でも、こんなに喜んでもらえて、幸せです~!!たくさん吸収して、元気に帰ってくるのを待ってるよっo(^-^)o

eco #- | URL | 2012/04/12 14:24 [edit]

まじで!!

ブログ見て感動してウルウルしたよぉ~(T^T)

ホントに私も幸せもんだねぇ♥

いろいろ大変なこともあると思うけど、まりなちゃんなら大丈夫!!

ベリーにどっぷりつかって、リフレッシュしてきてねん♪

帰ってきたらいっぱいモロッコ話聞かせてよぉ!!

take #- | URL | 2012/04/14 00:05 [edit]

Re: えこさん

えこさん!!!本当にきずかなかったです。しかも、えこさんから飲もうって誘ってくれてテンションあがってなんも考えてなかったです;;笑
PCの接続が不安定ですが、少しずつブログにいろいろあっぷしますね♪
本当に行く前に素敵なサプライズをありがとうございまいた!!

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/04/15 21:52 [edit]

Re: 武ちゃん

あたしもこれは一生忘れない超インパクトのあるサプライズでした!!
みんなの気持ちに応えれるようにこっちでせーいっぱいがんばります!!帰ったらまたご飯行きましょう~ね^^♪

Marian☆マリアン #- | URL | 2012/04/15 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/160-9212b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【☆明後日からモロッコ行って来ます♪☆】

今週金曜日、いよいよ初モロッコへベリー修行に行って参ります14日にモロッコへ着、15~2emoji:v-10]今回のために海外に持ってけるPC買ったけど、なにぶん機会音痴だからちゃんとインターネットつなげきるか不安・・・・・・。奇跡的につながれば、なるたけ?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/11 07:51

まとめteみた.【☆明後日からモロッコ行って来ます♪☆】

今週金曜日、いよいよ初モロッコへベリー修行に行って参ります14日にモロッコへ着、15~2emoji:v-10]今回のために海外に持ってけるPC買ったけど、なにぶん機会音痴だからちゃんとインターネットつなげきるか不安・・・・・・。奇跡的につながれば、なるたけ?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/11 07:51