09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆5月のRakkasBDCレッスン日☆ 

5月のRakkasBDCのレッスン日

@小倉

5月7・14・21・28(月)

入門クラス 19:00~
振り付けクラス 20:30~


@八幡 イオンカルチャーセンター

5月10(木)・19(土)・24(木)

入門クラス 
20:15~



八幡クラスのみなさんへ

レッスンの際は十分に水分補給をしていただきたいので飲み物の持参をお願いします。
10日のレッスン時にBelly MixのCDを持って行きますので、予約してる方はお金の準備をお願いしますね♪ 

小倉クラスのみなさんへ

5月から月4回のレッスンを、留学などがない期間は続けていこうと思います。
月4回の中で、3回は振り付けレッスンを通常通りやりますが、1回のレッスンでは振り付けは進まず各クラスともそれぞれテクニック・コンビネーション・リズム練・アイソレーションの強化などのレッスンをします。

いつも振り付けっばっかりになってあまり、そーゆー基礎強化や応用になかなか時間がとれずにいたので、振り付けをしっかり踊れるようになるためにも、また自分自身でふりつけを考えたりできるように、月1度はみっちり基礎を中心にステップアップする時間にしようと思います。

よろしくお願いします


それから、RakkasBDC×おやじFlavorsでの、コラボベリーの曲ですが、先日決まった曲がどんだけ調べても歌詞がwあからなかったので、もう1つのPOPSに変更します
歌詞の内容わからないで、振り付けをするのがアタシはまったくうかんでこなくて・・・むしろ怖い;;笑
なので
ちゃんと歌詞の内容を理解したうえで
ふりつけたいし、踊ってもらいたいので変更しました



小倉・八幡クラスのみなさんへ


今月30日に18:15~(18時以降じゃないと、車で来る方はいつもの駐車場ちょっと高いのよ。なので気持ち少しでも負担がないよーに、18時以降に入庫をオススメします♪)小倉のスタジオで、モロッコからもって帰ってきた物販やります

CDやヒップスカーフ・ガラベーやがメインですが、関係ないモロッコ雑貨まで販売するやもです♪

18:15~入門クラスのレッスン開始19:00まで。

それ以降はレッスンの空き時間にやります。

なので早いもの勝ちです。

前もって物販で売る商品をなるたけアップしていこうと思いますが、予約やキープは受付けます


それから、当日八幡からいらっしゃる生徒さんは、せっかくですから入門クラスの見学・体験も大歓迎です♪
小倉のみなさんにも、紹介できるいい機会ですね
ただ入門クラスのみなさんは、今ふりつけレッスンにはいっていますので、小倉の生徒さんメインでレッスンを進めます。
わからない動きも多いと思いますが、当日はゆっくり教えてあげれないと思うので、ぜひぜひ先日みなさんが動画におさめた振り付けをやりますので、楽しく体動かして帰ってくれればうれしいです!!

また振り付けクラスのみなさんは、物販終わってからレッスンが始まるまで時間があります。
外で茶ーしばいてきても(笑)いいし、あいてるスペースで自主練したりまったりしてもいいし、もちろん入門クラスうけてくれても全然ウェルカムです

ちなみに30日に入門受ける振り付けクラス・八幡クラスの生徒さんはお金いりません。
ただかまってあげれません笑)




インターネットつなげるって便利~~!!今回振り付けWSよりも、基礎やテクニックのクラスも受けるので、いい!!って思ったもの、帰国したらみんなにも伝授できるように、こっちでがんばります♪

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/162-56467aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

