09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆北九州 小倉 ベリーダンス 教室☆ 

来月6月4日より、ベリーダンス入門クラス、新規開講します
green_convert_20120517090535.png



6月より入門クラス、新規開講!!生徒さん募集中

ベリーダンスに興味のある方、この機会に始めてみませんか?
New〈入門クラス〉毎週月曜日 19:00~20:20 ¥2000/1回
 →体験・見学は無料です!お気軽にお問い合わせください♪

... 場所:小倉商工会館B1F (モノレール平和通り駅すぐそば)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆開講中◆
〈初級クラス〉  第1・2・4火曜日 20:00~21:20  ¥2000/1回
         第3月曜日     20:30~21:50〈振付けクラスと合同〉

〈振付けクラス〉 毎週月曜日     20:30~21:50  ¥2000/1回

場所:小倉商工会館B1F・4F


〈入門クラス〉 第1土曜日・第2・4木曜日 月3回 
               20:15~21:30   ¥6300/月

場所:八幡イオン施設内、ジュージアカルチャーセンター

お問い合わせ~各クラス共通~
RakkasBellyDanceClass主宰 Marian☆マリアン
080-1742-1785
marina799522@yahoo.co.jp



これからも、たくさんの方にベリーダンスを見て楽しんでもらえるように頑張ります♪




今回、急きょクラスを入門クラスを増やしましたのは、最近教室のお問い合わせをよくいただきますが、
今の入門クラスのレベルが上がってきているため、同じクラス内で新規生徒さんと、今通っていただいている生徒さん達で、同じレッスンをするのは難しいと判断しました。
今のクラスの生徒さんに合わせると、新規生徒さんがついていけず、新規の生徒さんに合わせてのレッスンをすると、今の生徒さんは振付けレッスンがとまってしまいます。。。

現在のRakkasBDCの所属人数にしては、教室が多すぎるかもしれません。
ただレベルによってクラス分けをしておかないと、新しい生徒さんはきっと入りづらいと思います。
ベリーダンスに興味を持ってくれた方が、いつでも体験・入会しやすいように、入門クラスを開講しとこうと思います。

自分が目指すものがあって、みんなとやりたいことがあって、実現にはもっともっと自分が成長すること・RBDCの生徒さんが増えること、今の状況に満足してたり、マイナス面を気にしすぎてたら、そこにはたどりつけないままになってしまう気がして。

思い切ってみました
自分で自分を追い込んだ分、気合いいれて頑張ります

次の記事で来月のレッスンスケジュールをアップしますが、現在月曜日の入門クラスに通われています生徒さんは、来月から火曜日の20:00~にレッスン時間が変更となりますので、お間違えのないようにお願いします



今週金曜日は、小倉厚生年金会館にて、F大学同窓会パーティーで舞って来ます
今回は、HAFLA以来、初めて一般のお客さんの前で入門クラスのメンバーが踊ります~
頑張りましょうネ~~~~~~自分が楽しめて踊れたらそれが一番だと思います




Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/173-0f85aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

